2016年08月02日(火) 1971日目 (その12) 片付けと掃除と洗濯と

2016年08月02日(火) 1971日目 (その12) 片付けと掃除と洗濯と に関する記事です。
今朝の体重 74.0kg

6時半に鳴った電話の音で目覚める。
オヤジに急遽の用事ができた。

そんな日に限って車が無い。

  「自転車で行って来るけん,大丈夫」

  「気をつけて。」

見送ったついでにゴミ出し。
溜まっていた新聞とチラシ,古いNTTの電話帳や段ボール類をまとめてビニール袋に入れてあったのをゴミ集積所まで2往復。
上がり框が少し広くなったな。

シャワー浴びて,洗濯開始。
その間に朝ご飯。

焼いた牛肉をご飯に乗せてハグハグ。
んまい。

花に水をやってから,物干し。

昼ご飯食べた後,街中を散策するつもりだったけど,昼ご飯後に帰宅することにしたので,その時に洗濯もの取り込めばいいや。

荷物をまとめてから,トイレ掃除
4つのうち,2つは土曜日に済ませたので,残りの2つ。
床も奥まで手を入れて拭く。

昼ご飯から帰って来てやること,4つ
洗濯もの取り込み,雨戸入れ,残りの部屋の掃除,除草剤散布をスマホにメモ。

オヤジが帰ってきたんで,着替えを待って,出立。
ホンマは家で休んでほしいんじゃが,このランチを楽しみしていたみたいだし。

呼んだタクシーの運転手さん,昨日と同じ方(笑)

フェリー通りの兵庫町超えたところで降車。

20160802商店街(その1)

20160802商店街(その3)

20160802商店街(その2)

兵庫町を進んで、目的地へ向かいます。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4729-49ea4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking