プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年07月31日(日) 1969日目 (その7) 達者であると云う事 (ホルモンでん縁)

帰宅して,荷物を下ろしてから,シャワー浴びる。
と,呼び鈴がなった。お客さんだ。

  「少々お待ちください」

と云い,身体を拭いて着替える。
休んでいたオヤジを起こし,お客さんを玄関へご案内。

12時に家を出て,オヤジの用事先経由でカアチャンの見舞いのつもりだったけど,お客さんがお帰りになったのが,12時半。
それから,オヤジの用事先の郷東町まで向かう。

「竹清」の店頭には20人ほどの行列。

もう少しで到着と云うところで

  「あ,渡すもん持って来ん忘っせた」

ありゃー。
でも,ここでオヤジを責めたりはせん。
もう80歳過ぎてるし,いろいろあるわい。
先を急ぐ旅でも無し,問題は無いわ。

一旦,自宅へ戻り,荷物を取ってから舞い戻る。
「竹清」の行列は無くなってた( ← 実は立ち寄りたかったw)

用事を済ませ,アニキのところへ。
途中のコンビニで買ったおにぎりで昼を済ませる。

アニキに,カアチャンが移った先の施設へ案内してもらう。

1時間半ほど,お見舞い。
声は小さいものの,かなり話は通じる。

建てられて1年ほどの施設は,凄く綺麗。
ワシの部屋の倍はあろうかと云う個室だった。

17時半帰宅。
大相撲千秋楽は,日馬富士が優勝。
「笑点」大喜利まで見てから,さぁ,晩飯じゃ。

朝食 屋島@高松国際ホテル
昼食 おにぎり2個
夕食 でん縁


オヤジのお気に入りのホルモン焼きの店へ歩いて向かう。

20160731でん縁(その15)

    ホルモン でん縁

場所は、レインボー通りのラーメン屋「渦流」のお隣。



20160731でん縁(その1)

豆もやし

20160731でん縁(その2)

厚切りタン

20160731でん縁(その3)

20160731でん縁(その4)

厚切りタンとニンニクを焼く

20160731でん縁(その5)

ハラミ

20160731でん縁(その6)

ロース

20160731でん縁(その7)

ミノ

20160731でん縁(その8)

ミノサンド

20160731でん縁(その9)

カルビ

20160731でん縁(その11)

20160731でん縁(その12)

これは御飯いるやろ!

20160731でん縁(その10)

20160731でん縁(その13)

ハイボール

20160731でん縁(その14)

あー、美味しかった。
ごちそうさまでした。

  「飲んだら、歩いていぬ(帰る)ん面倒くさいのぅ。」

  「まぁ、歩くんも運動の内じゃ。」

そういや、オヤジ、肥えたのぅ。

TV見ながら軽く2次会やって、就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP