2016年07月30日(土) 1968日目 (その5) 小旅行

2016年07月30日(土) 1968日目 (その5) 小旅行 に関する記事です。
アニキをタクシーに乗せて,ワシも。

20160730帰宅(その1)

11号をズンズン進んで,アニキの自宅まで。
道中は,ワシもほとんど爆睡。

道が空いてたけんかしゃん,思ったより掛からんかったな。

  「ほんだら,ゆっくり休みまいよーおやすみー。」

  「おー,スマンかったのぅ。気ぃつけて帰れよ。」

待たせてあったタクシーに乗り込み,坂出駅まで向かってもらう。

未だ,マリンライナーはある時間なんで,それ狙いw
だって,タクシーの何分の一かのお金で済むんやもん。

改札で時刻表を確認すると,5分後にマリンライナー高松行が来る
これは,グッドタイミング。

マリンライナーで高松駅。
駅前で軽くポケモンゲットして(笑),コトデン築港駅から瓦町へ。

先ほどまでいた「まつ本」へ顔を出し,お礼の挨拶。

さて,どうするか。
「來( rai )」に顔を出すか,「アップタウン」行くか,「グラファ」行くか・・・
20160730帰宅(その2)

いや,今日は止めよう。
ちょいと,気が重いし。
こういう夜は,帰ろう。

再度,瓦町駅まで戻る。
23時半を過ぎても電車があるのが有り難い。

三条駅が近づき,腰を上げる乗客が多い中,爆睡中のサラリーマンあり。
土曜日も勤務とは,本当におつかれさまである。

三条駅が最寄りでは無いかもしれんが,起こしておくか。

肩を指で軽くたたいて,「三条ですよ」と起こす。
「あ」と云う感じで起きた彼。

どうやら,三条駅が目的地だったらしく,荷物を抱えて立ち上がり,降りた。
そして,何度も「ありがとうございました」と礼を言って来る。

よかった,起こして。
太田,仏生山と遠くなるにつれ,戻って来るのが大変だ。
(都会と違い,流しのタクシーはない。運が良ければ,駅前のタクシー会社に戻って来た車を捕まえられる)

行けばいくほど,ネットカフェも無ければ,ホテルも無い。
琴平まで行けば別だが ( 笑 )

朝食 さか枝,松下製麺所
昼食 うどん番長
夕食 まつ本


三条駅のポケストップでチェック。
後は自宅までの途中にはポケストップは一基も無い。

20160730帰宅(その3)

20160730帰宅(その4)

20160730帰宅(その5)

20160730帰宅(その6)

20160730帰宅(その7)

20160730帰宅(その8)

帰宅して,着替えて,一缶だけ呑んで就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4722-5052da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking