プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年07月29日(金) 1967日目 さぁ、帰るぞ!

今朝の体重 72.5kg

5時前起床

20190729朝の風景(その1)

20190729朝の風景(その2)

20190729朝の風景(その3)

どうにも相模原の事件の犯人の考えが胸糞悪い。
ネット上での同調意見も不愉快。

都知事選,鳥越候補がどんどん脱線していく。
めちゃくちゃな領域に入って来ている。
都知事として優先事項が「安倍政権との対峙」だなんて,狂ってるとしか思えない。
オリンピックも控え,都知事にはやらなきゃいけない課題が山積しているのに。
本当に,民共はあんな候補でいいのか?

20160729ZIP

今朝,レベル12に突入したポケモンGO
ネット上では「そろそろ飽きが来る段階」らしいが,全然飽きない
元々,戦う気が無いからね(笑)
良い散歩のお供が出来た程度の認識。

新橋から徒歩出社。
朝ご飯は「おにやんま」

O下アニキのオペレーション。
先客8名と多数。後からのお客さんも途切れない。
また,何かメディアに出たのかな?

ひやかけ¥300

20160729おにやんま

間違いなく美味しい。
うどん,ダシ,満点に近い。
香川県に持って行っても,遜色なし。

午前中の打合せが長引いて,我がの仕事が出来ん!

三度,つけ麺とみ田のレトルトを食べる。
つけ汁がなかなか美味しいな。
「麺屋一燈」のレトルトつけ麺がLAWSONから消えちゃったから,貴重です。

午後の会議での説明はあっけないほど,簡単に了承された。

今夜から高松に向かうので,早々に退社。

朝食 ひやかけ@おにやんま
昼食 つけ麺とみ田%セブンイレブン
夕食 (記憶なし)


19時前帰宅。

日記は,8月3日分UPまで予約してあるので,帰省中に途切れる心配なし。
TV番組録画もバッチリ。
荷造りも早々に済ませ,シャワー浴びてから,余裕で晩酌♪

あんまり呑み過ぎるといけないので,控えめに。

21時半前に出立。
駅までポケモンGO!
横浜駅でもポケモンGO!(←歩きスマホはNG)

YCATでしばし待って,係員の案内でバスへ乗り込む。
今回は,3列シートの真ん中の席。
早々にシートを倒すと,出発,即爆睡(笑)

一回目の休憩は寝過ごす(爆)
6時過ぎ,鳴門のコトデンバス基地到着。

20160729コトバスステーション(その3)

トイレに行ってからポケモンGO!
早速,レアポケモンをゲット。
土地が変われば,また違ったポケモンが出てくるみたい。

20160729コトバスステーション(その2)

20160729コトバスステーション(その1)

東京,川崎でアホみたいに出て来た,ズバット,コラッタ,コイキング,ポッポが出てこない。
後ね。

      見渡す限り,ポケストップが無い(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP