2016年07月28日(木) 1966日目 73km泳了

2016年07月28日(木) 1966日目 73km泳了 に関する記事です。
今朝の体重 72.7kg

4時半起床。
二度寝して5時過ぎ起床。

脇のテーブルの上を片付け,皿洗い&歯磨き&お着替え。

昨夜は寝るの早かったもんな。
22時半くらいには沈没したか。

TVをBGVに日記UP予約しながら,脇でポケモンGO。
家の中にポケストップが2箇所あるので,アイテムはいつも「もう持てません」状態。
モンスターも時々出てくる。

田町から徒歩出社。
朝ご飯は「箱根そば」で朝うどん¥300

20160728箱根そば(その1)

ダシが薄味なのは好感持てるが,うどん自体が(苦笑)

20160728箱根そば(その2)

運河沿いに歩いて,ポケストップを巡る(これ以上アイテムは持てないので,経験値だけ稼ぐ)
モンスターはほとんど出てこなかったんだが,東京湾に面した,あるスポットでバンバカ出現。

おかげで,今朝自宅でレベル11に突入したばかりなのに,もう4000PT超えました。

ポケモンGOを否定する方々の声がニュースで流れている。
ワシは散歩のお供ぐらいにしか考えてないので,肯定も否定もしない。
ただ,散歩する楽しみがグーーンと増したのは事実。


立ち入り禁止区域に入るのはアカンわなぁ。
「禁止」なんだから。
後,公共じゃない,民有地も当然。
不法侵入ですからね。

歩きスマホ,自転車スマホがダメなのは当然。
自動車スマホなんて,交通事故になるから絶対ダメ。
ってか,運転中に携帯に触るな。

時速10km以上の移動中はアプリが閉じる仕様に変えてほしいところ。

出雲大社,平和公園他,禁止箇所およびポケストップの削除要請箇所が相次いでいる。
これはプレイヤーの心掛けひとつなんだな。
本来の目的で来られた人が眉をひそめる状態ならば,禁止や削除はやむをえまい。

昨日出て来た資料を一気にまとめる。

ちゅと退社が遅くなったけど,今日は泳ぐのだ。
ニュー海パンデビューなり♪

18時半過ぎ退社。
さぁ,泳ぎまするぞ。

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
7月の総泳距離      73.0km
H28総泳距離     333.0km
H15/5~総泳距離 7205.0km
プール前の体重      73.1kg
プール後の体重      72.1kg

70本までは楽だったが,その後はキツかった。
7月はこれでお終い。
73km達成で,今年のトータル333km
平均47.5km以上と,一気に不足分を取り返せた♪


来月も強い意志でプールへ通おう。
目指せ,60kg台!

朝食 朝うどん@箱根そば
昼食 カップ博多ラーメン,おにぎり1個
夕食 ガーリックステーキ,麻婆豆腐,中華クラゲ


22時帰宅。
心地よい達成感を感じつつ呑むビールはバカ旨だ。

昨日見切れなかった「新喜劇」をあらためて見る。
やはりおもろいな。

23時半過ぎ轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4715-98c667b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking