プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年07月27日(水) 1965日目 何らかのハードルが必要

今朝の体重 72.8kg

5時過ぎ起床。

PC立ち上げるも,何がどうなっているのかHDランプが点きっぱなしで,マウスが言うことを聞かん。
「このページのスクリプト処理に時間が掛かっています」の表示が出るのも毎度。
全部,ESCで抜けるんだが,しばらくすると,また表示。
毎度のことで慣れつつあるけど,今朝は酷いな。

6時過ぎてダメなので強制シャットアウトし再立ち上げ。
今度はスムーズに動いた。
VISTAがアカンのか。

ニュース見ながら,日記UP予約作業。
相模原の犯人,胸・肩・背中に刺青があり,2月には大麻反応があったそうな。
刺青だけど,いわゆるオシャレTATOOではなく,その筋の人が居れるような「倶利伽羅紋々」
それを彫るに至った経緯や理由は分からないが。


連日NHKでは朝6時から都知事選政見放送中。
後藤輝樹候補の演説を見る(2回目)

「選挙法15条2により,音声をカットした場面有」とのテロップに続いて放送。

20160727後藤輝樹候補演説(その3)

延々と性器を連呼するだけ。

20160727後藤輝樹候補演説(その1)

    酷いな 政見放送を何だと思ってるのか

20160727後藤輝樹候補演説(その2)

20160727後藤輝樹候補演説(その4)

終いには,席を離れて踊る始末。
面白くもなんともなく,全く笑えない。
爆笑問題の太田光が,ネタに詰まった時に意味不明のこと言ったり,身振り手振りで誤魔化そうとするのとソックリ(笑)

20160727後藤輝樹候補演説(その5)

最後は,「全国での(無音)の呼び方を言います。北海道では(無音),青森では(無音)・・・」
馬鹿馬鹿しい。

せめて何らか,披露できるイデオロギーぐらい持て。

雨が降ってないようだったので,田町駅から徒歩出社。
海岸通りは,ポケモンが少ない。
元々,歩いている人が少ないしw

お願いしていた資料が出て来たので,確認作業着手。
新橋での夕方の会議は17時前UP。
一緒に出張していた人は,用事があるとのことでお別れ。

今なら,「鈴木屋」「たけちゃん」と思うがままだが,こないだ行ったばかり。
小遣い節約やな。帰ろう。

家飲み用に新丸子の焼き鳥屋さんへ立ち寄る。
もちろん,行き帰りはポケモンGO!

立ち止まって,次のポケストップを確認したらそこまで移動してから,携帯を見る。
バイブでモンスター出現が知らされたら,立ち止まって捕獲作業。
歩きながら,何かすることはやらない。
ってか,やれない(笑)


朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト醤油ラーメン%LAWSON
夕食 焼き鳥,サラダ,中華クラゲ


18時過ぎに家に着いてしまった(笑)

19時過ぎから家族で晩御飯。
平日に家族4人が揃って晩御飯と云うのは珍しいな。

「そう言えばあいつ何してる」と云う番組を見る。
宮崎美子,沢村一樹,賀来賢人の3人の思い出の人が順番にVTR登場。
よくある「人探し物」番組の新バージョンか。
面白くて,見入ってしまった。

その後,「新喜劇」録画分を見ている内に,爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP