2016年07月25日(月) 1963日目 こりゃ流行るわけだ

2016年07月25日(月) 1963日目 こりゃ流行るわけだ に関する記事です。
今朝の体重 73.1kg

5時過ぎ起床。

都知事選、小池が優勢との報道。
増田じゃ、今の路線を踏襲というか、都議改革しそうに無いから、小池選択なんだろうな。

鳥越は支離滅裂。
国政と都政をごっちゃにしてる辺り、当選しても都のために働きそうに無い。
公約もはっきりしないし、女性にだらしないし。
76歳と高齢だし、手術歴が多い。もたない心配の方が強い。
劣勢なのも当然でしょう。
何で、こんな人出したの? 宇都宮さんにしておけばヨカッタものを。

こないだ、政見放送見てたら、なんちゃら光輝っちゅう候補者が出てて、めちゃくちゃだった。
なんで、こんな低レベルな選挙になってしまったんだろうか。

増田の最後の追い上げ(=組織の締め付け)があるから、結果はわからんが、もし小池当選となれば、敗戦の責任は、都民の意思に寄り添えなかった(支持されなかった)自民都連と民共連合なんだろうな。

石原は小池に頭下げれば良かったのにね。
民主は蓮舫か長島を単独で推せば良かったのにね。
共産は宇都宮を単独で推せば良かったのにね。


  どこにも応援に行かず、戦わずして勝ったのは、またもや安部ちゃん♪

アホ共が自滅してくれるおかげで、安部ちゃん、益々安泰。

田町から徒歩出社。

   一心たすけ

朝そば¥340

20160725一心たすけ

今朝は何か,妙にお客さんが多かったな。
月曜日だからなのかな。

昼に食べたLAWSONのレトルト麺,イマイチ。
見かけなくなった,「麺屋一燈」のつけ麺。
もう扱わないのかな。

夕方のヒアリング内容の文字起こしで残業
20時過ぎ退社。

朝食 朝そば(冷やし)@一心たすけ
昼食 冷やし台湾そば%LAWSON
夕食 キーマカレー,ナン,サラダ,もつ焼き,ガツ刺し


スーパーでめぼしい商品が無い。
うーん,今日は用意されてるおかずだけで納めるか。

少な目に思えたんだけど,意外と満足できた。

帰り道,某公園には人が多数。
ポケストップにいれば,5分おきにアイテム補充できるし,誰かがお香をおいてくれるから,ポケモンをゲットしやすいって理由か。

うちの家も,1Fのポケストップ2箇所を自室で回せる。
なので,ウチのマンションのかなりの数の世帯が,自宅でポケモンGO!なわけだ。

しかも,どこかの世帯1軒がお香を炊いてくれれば,残りの皆が恩恵に与れると云う(笑)
今宵は,リビングでミニリュウを確保できました!

アイテムはこれ以上持てませんとか出るし,ジムで戦う気のないワシは今後どうすればいいのか?(笑)
とりあえず,コンプリート目指せばいいか。

ネットでのアドバイスに依れば,同じ種類のポケモンは,HP(戦闘力)の強いのを1匹残して,他は博士に送ってアメをゲット&貯めて,強いヤツの進化に使うべきとあったので,同じ種類のポケモン整理に勤しみました。

試験中の為,未だ子供たちはDLしてません。
この2人,ポケモン金と銀とか,いろいろ経験してるんで,試験が開けた暁には,いろいろ教わろうと企んでおります(笑)

とりあえず,モバイルBATTをAmazon経由で,本日ゲトー♪

週末の帰省が楽しみ。
高松にポケモンはいるのか?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4712-289a01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking