2016年07月22日(金) 1960日目 今日から、ポケモンGO!

2016年07月22日(金) 1960日目 今日から、ポケモンGO! に関する記事です。
今朝の体重 74.0kg

4時半起床
昨夜は23時前に眠ってしまったようだ。
ちゅとハイペースで泳いでるもんで、疲れが常態化しているのかも。

雨模様ゆえ,最寄駅から出社。

3回目のカップ麺「バリカタ」
流石に3回目ともなると少々飽きてくる(笑)

でも,この麺は優秀だと思う。
ホンマにバリカタの麺をよく再現できている。

少し間を空けて,また買おう。
でも,その頃には,コンビニ店頭から消えちゃうんだろうな。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップバリカタ麺、おにぎり1個
夕食 串八珍、べろ


業後はそっと帰ろうとしていたんだが,捕まる(笑)

貿易センタービルの奥深く,浜松町駅と接続する部分の1階に,知る人ぞ知る飲み屋ゾーンがある。
そこには,チェーン店から個人店まで10軒以上の居酒屋が立ち並ぶ。
その中から,こちらへ。

   串八珍

「ここなら安いよ」と云う鶴の一声で決定。

20160722串八珍(その1)

20160722串八珍(その3)

生は一杯だけで,後は延々とホッピー

20160722串八珍(その2)

1人頭,¥4000弱。
飲み過ぎやな。

他の人と別れ,ワシは一人新橋。

「べろ」へ入店すると,デジャブか?
先々週と全く同じメンバーが呑んでおる。

  「おぅ。オマエ,ポケモンGOダウンロードしたか?」

  「昼休みにした。なんか足元にポケモン出てきてびっくりしたわ。」

  「捕まえたんか?」

  「いや,まだ。やり方が分からんもん。どうやって捕まえるんじゃ?」

マスターとMが顔を見合わせて,キャー!とか言いよるけど。

  「オマエ,まだ一匹も捕まえてないヤツは裏技でピカチュー捕まえられるんぞ。」

  「いいなー。あたし,もう他のゲットしたから,ピカチュー捕まえられへん。」

やり方を教えてもらい,夜の中央通りへ。
ワシの周りにヒトカゲ,ゼニカメとかがウロウロするけど,それをやり過ごすこと数分。

   ピカチュー登場!  即,ゲット!

  「どうやった?」

  「無事,捕まえたわ。アドバイス,ありがと。」

後から,見知った連中が到着。
で,ワーワーやっとる内に,ワシはおネム。

最後は車でマンションまで送ってもらうと云う体たらく。
ちゅと自己嫌悪。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4708-94d72ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking