呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年07月20日(水) 1958日目 うどん?ですか?
2016年12月13日 (火) | 編集 |
今朝の体重 74.2kg

なんか変な時間に目が覚める。
一昨日から,エアコンを掛けて寝ているんだが,寒いのだ。
弱めようにも,リモコンを取り上げられているので,じょんならん。
肌掛け掛けて二度寝。

田町で降りて,「一心たすけ」で朝ご飯。
たまには,蕎麦じゃなくてうどんにするか,と「冷たいうどんで。」と注文。

ほとんど蕎麦が出る店で,うどんを注文すると,作業の流れを止めてしまうことを目の当たりにしました。

   うどん出るまでに,7人ぐらい並んじゃったよ(鬱)

朝うどん¥340

20160720一心たすけ(その1)

いわゆるぶっかけです。
ダシ,いや,つゆは蕎麦と共通の鰹,鯖ベースの辛いタイプ

20160720一心たすけ(その3)

20160720一心たすけ(その2)

うどんは,プリップリ。
澱粉を豪快に加えているので,全くつゆが乗って来ない。
袋麺と食感が似てます。
フニャフニャじゃないのは幸い。
ごちそうさまでした。

20160720通勤路(その1)

20160720通勤路(その2)

業務はプチ盛り上がっております。
速記の清書ってホンマに面倒くさいな。
まぁ,内容が頭に叩き込まれるからいいか。w

一斉退社日なんだが,18時過ぎまでメモ整理してから退社。

さぁ,泳ぐぞ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
7月の総泳距離      52.3km
H28総泳距離     312.3km
H15/5~総泳距離 7184.3km
プール前の体重      74.7kg
プール後の体重      73.6kg


今日の周回コースは混んでたねー。
しかも,速い方が多かった。
ワシも10回近く,先を譲った。

それでも,体調は今年一番!っちゅうくらい好調。
とにかく苦しまずに進む進む
こないだの試合で,6年ぶりにダッシュしたからかなー。
筋肉が引き締まったような気がする。

朝食 朝うどん@一心たすけ
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 焼きそば,点心,焼き鳥


21時過ぎ帰宅。
ニュース,「サラメシ」とハシゴ。

タイガースはボロボロ。
今年はもうあきらめた。

若い選手に実戦の経験を積まさせて欲しい。
そして,ベテランと外人がいなくてもやっていけるようなチームの土台作りをお願いします。
それでも,足りなければ外人を調達して欲しい。

鳥越候補の淫行疑惑記事が明日発売の週刊文春に掲載されるとのこと。
14年前の事らしいが,20歳の女子大生にキスし,関係を迫ったらしい。
鳥越は,女性と娘を持つ家族を敵に回したわな。

想像してほしい。64歳の老人がニヤニヤしながら,孫ぐらいの娘に関係を迫る姿を。
ウチにも20歳の娘がいる。
なんか,無性に腹が立ってきた。

さっさと選挙を辞退して欲しい。
よもや当選することは無いと思うが,淫行ジジイが選挙に出る時点で,世界から東京都の品格が疑われるわ。

民共連合は,こんなヤツを候補として推し続けるの?
民共支持の女性に聞きたいわ。

単なる好色ボケ老人やんけ。
やりたいんやったら,嫁はんとやっとけ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック