プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年07月19日(火) 1957日目 占う前に結論は出ている

今朝の体重 73.7kg

夜中にエアコンが効きすぎて,寒かったが。
12時に一回目が覚めて(早っ),次は5時半に目が覚める。

リビングに行くと,嫁はんと下の子が一緒のマットレスで寝てる。
いつの間に,こっちへ移ったんや,と。

新橋駅から徒歩出社。
朝ご飯は「おにやんま」

オペレーションはO下アニキ(社長)

ひやかけ¥300

20160719おにやんま(その1)

ダシが秀逸。
とにかく美味い。初めて「なかむら」@土器町のを飲んだ時の衝撃が蘇る。

20160719おにやんま(その3)

うどんも厚みがあって,ネヂレチヂレ。
香川県持って行っても,かなり上位に入る。
極上の味に朝から大満足♪

20160719おにやんま(その2)

急に仕事のペースが上がる。
うひー

20時過ぎまで,メモ作成して退社。
今日見に行くつもりだった総持寺の盆踊り,行けへんかった。無念

朝食 冷やかけ@おにやんま
昼食 カップシーフードヌードル,おにぎり2個
夕食 茄子と万願寺の煮びたし,練り物,刺身盛り合わせ(鰤,烏賊,生鰹)


スーパーで刺身盛り合わせを買って帰宅。
日曜日に買った万願寺を嫁はんが煮びたしにしてくれた。
ンマイ。

HDD録画分の消化。
ドキュメント72hは,新宿の占いの館。

手相占いとは,統計学と聞いたことがある。
でも,占った人がその後どうなったのか,どうやって調べたんだろう。
それとも,成功者の手相をひたすら見て,データを蓄積したのか。

いや,占いの結果が正しいかどうかなんて,誰にもわからない。
実は皆,内心ではほぼ決めてるんだ。
最後の一押しを求めて,ここに来る。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP