2016年07月16日(土) 1954日目 小学生かっ!w (ラーメン二郎三田本店)

2016年07月16日(土) 1954日目 小学生かっ!w (ラーメン二郎三田本店) に関する記事です。
今朝の体重 74.0kg

朝礼である。

20160716ラーメン二郎三田本店(その1)

8時前に到着すると,Mさん,Sさん,最高顧問が既に到着。
後からAさん登場。

20160716ラーメン二郎三田本店(その3)

オヤジは階段の踊り場で明日のチャリティーのファッションを吟味中。
給食のオバチャンが被る帽子の後ろには“三田本店”の刺繍有。

  「千住がいろいろ用意してくれたんだよー。」

  「でも,これじゃ文字小せぇなー。ガムテープを前に貼って,大きく書くか!」

K店主のファッション性を台無しにする発想がステキ(笑)

  「この眼鏡もいーだろー。」

右のレンズに薄オレンジのテープが貼られ,そこにも“三田本店”の文字。
装着した,お姿がこちら。

20160716ラーメン二郎三田本店(その2)

明日は,このアルバイトがチャリティー会場をうろうろしますので,ヨロツク♪

ラーメン野菜カラメニンニク

20160716ラーメン二郎三田本店(その4)

20160716ラーメン二郎三田本店(その6)

うははー。
巨漢豚が並んでて,たまりませんなー。

20160716ラーメン二郎三田本店(その5)

豚にはスープに浸かっておくつろぎいただくことで,より柔らかくなってもらいますw

  ズゾゾゾゾゾッ

20160716ラーメン二郎三田本店(その7)

んふー。
んまいなー♪ ホンマにエェ出来栄え

20160716ラーメン二郎三田本店(その9)

  玉子シューット!(Mさん,いつもありがとうございます)

20160716ラーメン二郎三田本店(その8)

安定した出来栄えで大満足。
明日のチャリティーが待ち遠しいですなっ!

行きたかったイベントのチケットゲット!(Aさん,多謝!)

20160716チケット

これはホンマに嬉しい。
家族といつ行こうかな~

さぁ,食ったら泳ぐぞっ!

5200m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5300m
7月の総泳距離      41.6km
H28総泳距離     301.6km
H15/5~総泳距離 7173.6km
プール前の体重      74.9kg
プール後の体重      73.9kg


ちょいと哀しい体重だったもんで,明後日が水泳大会だっちゅうのに頑張ってしもた。
「食う」→「泳ぐ」→「元の体重」と,一見“元の木阿弥”のように思えるが,それは大きな間違い。

   二郎を堪能した満足度は計り知れん。

その2時間後には,体重上は「食ってなかったこと」にするんだから,凄い凄い(←自画自賛w)

20160716選挙ポスター

品川駅コンコースにはねぷたが展示中。

20160716ねぷた(その1)

ミニタイプでこの迫力なんだから,本物はさぞかし凄いんだろう。

20160716ねぷた(その2)

帰宅後,「真田丸」見てから,HDD録画分をBGVに日記UP予約作業

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 ペンネ,サラダ


15時過ぎくらいから,鈴木屋に行こうか行くまいか逡巡。

結局,断念。
昨日も呑んだしな。また,来週にしよう。

「夕焼け酒場」見て,シャワー浴びてから晩酌。
週末はゆったりじゃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4700-f3ab3d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking