2016年07月15日(金) 1953日目 ボカシ無し!モザイク無し!

2016年07月15日(金) 1953日目 ボカシ無し!モザイク無し! に関する記事です。
今朝の体重 73.2kg

5時過ぎ起床
体重が漸減傾向で喜ばしい。

  でも,週末は二郎三昧予定なので,リバウンド必至(笑)

好きなだけ飲み食いするべく運動してるんだから,本望っちゃ本望なんだが。
やっぱり適正体重でいたいよね。
健康が何よりだし。


「もういちど,日本」は,国東半島の「ホーヤク祭り」
子孫繁栄を祈るため,団子を作って供えて,最後食べるんだけど。

   団子の形が,基本,男性器と女性器(笑)

そこには一切触れないNHK。
でも,画面にはめっちゃチ●コとマ●コ映るし。
ちうか,練り練りして作って行く過程が克明に(爆)

ムヒョーーー!

18時過ぎ退社

朝食 おにぎり3個
昼食 カップ鱧だし塩ラーメン,おにぎり1個
夕食 桂園,惣菜いろいろ


またまたやって来ました「桂園」
一杯¥190の強炭酸ハイボールは庶民の味方です。

空芯菜ニンニク炒め

20160715桂園(その1)

結構,ニンニクが利いてるぅ~

から揚げ

20160715桂園(その2)

肉肉しくてイイね!

酢豚

20160715桂園(その3)

お酢が利いてないとアカンね。
これは及第点。美味しい!

焼き餃子

20160715桂園(その4)

餡が多くて大満足。
このボリュームなんで,羽が無くてもOKなんだけど(笑)

ソーセージ

20160715桂園(その5)

先輩が好きなんだよねー。
いいアテなんだけど,如何せん「塩分の摂り過ぎ」が気になりまっさ。

砂肝

20160715桂園(その6)

これも一工夫してある。
中華ってのは,店ごとの特徴があって楽しい。

炒飯

20160715桂園(その7)

オーソドックス。
先輩が帰りがけにラーメン屋に立ち寄らないための一品(笑)

美味しかった。満足。
ごちそうさまでした。

嫁はんには内緒だったんで,何食わぬ顔で帰宅して夕飯食べました。
こりゃ,DEBUまっしぐら!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4699-2b99605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking