2016年07月12日(火) 1950日目 人材難ですな

2016年07月12日(火) 1950日目 人材難ですな に関する記事です。
今朝の体重 74.3kg

5時前起床
すっかり早起き,いや,長く眠れなくなった中高年じゃw

写真修正作業してからの,日記UP予約作業。
TVでは,「永六輔死去」がトップニュース。
パーキンソン病だったんですね。合掌。

20160712鱧(その1)

都知事選は混沌。
自民党都連が押す増田元岩手県知事,どうにも香ばしい香りがしますね。
一部には「舛添以下」との評価もあるようです。

民進党の候補者は,テレ朝でテロやらかした古賀(笑)か,ゴリゴリ左翼の鳥越かですって。

なんか,しょぼいというか,イマイチの候補者ばかり。
消去法で小池さんになるのかな・・・

民進の長嶋昭久さんに出て欲しいな。
もっと云えば,橋下さんに出て欲しいなぁ。


ちうても,ワシは神奈川県民なので,高みの見物ですわ。

夕方にミーティングがあったんで,ちゅと退社が遅れてしもた。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
7月の総泳距離      31.2km
H28総泳距離     291.2km
H15/5~総泳距離 7163.2km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.5kg


今日も大盛況
健康増進仲間が増えるのは大変喜ばしい♪

ペースを抑えるも,やはり70本辺りがひとつの壁。
無理をしない,無茶をしない

12日で30km突破はなかなかのペース
とりあえずは,315km(=45km×7ヶ月)目標だな。
後25km!


朝食 おにぎり2個
昼食 直火焼き叉焼冷やし中華%LAWSON
夕食 リブロースステーキ,サラダ,鱧南蛮漬け,焼き鳥2本


晩酌しながら日曜に録画した「ワイドナショー」「真田丸」視聴。
「ワイドナショー」は,赤江ちゃん活躍。
「真田丸」,いよいよ秀継が壊れて来たか?

20160712鱧(その2)

20160712通勤路

阪神,久しぶりの勝利。
メッセンジャー9勝目だけど,他チームに居れば12勝してるで。
これから巻き返して,何とか3位に食い込んでほしいな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4696-2dd95b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking