2016年07月04日(月) 1942日目 行く手を阻まれる

2016年07月04日(月) 1942日目 行く手を阻まれる に関する記事です。
今朝の体重 72.7kg

暑い
3時過ぎに目が覚めて,止まっていた扇風機のスィッチON!
次に目が覚めたのは5時。

バイトに行く下の子が起きて来たので,ワシも起きる。
朝から暑いね。

6時半の予報では,汐留の気温が25.6℃
後は上がる一方らしい(!)

新橋から徒歩出社。
久しぶりに「松屋」

20160704松屋

今朝は空いていた。

気になっている店の看板。

20160704通勤路(その2)

衛生面で問題ありと思うんだが,どういうシステムなんだろう。

20160704通勤路(その1)

と,疑問を抱いた客を呼び込むシステムかもしれんw
同業者が来たりして(笑)

8時を過ぎると陽射しが段違いに強くなるので,早足で歩いたら,却ってデブ汁だくだくになってもぅた。

20160704通勤路(その3)

昼に食べた堀井更科監修の天ぷらそば,妙にツユの味が濃い
堀井更科を食べたことないけど,これじゃ行く気が萎えるな(苦笑)

繁忙期じゃないときは,さっさと引き上げよう。
今日は髪切って,「たけちゃん」行こう!

朝食 プレミアム牛めし¥380@松屋
昼食 堀井更科監修天ぷらそばカップ,おにぎり2個
夕食 茄子と飛竜頭煮物,さつま揚げ,魚チーズ焼き,白麻婆豆腐


ワシの行く手を阻むかのような雷雨により,なかなか退社できず(鬱)
18時半に退社したが,これからでは散髪屋に間に合わない懸念が。
名誉ある断念。

地元SHOPセールに行くと,Mサイズの服は品薄。
悩んだ末,オレンジのポロ1枚購入。
本当は別のシャツが欲しかったんだが,サイズが無いんじゃしょうがない。

晩酌しながら,ビデオ消化。
川畑の新喜劇は,辻本,スッチーと違う味わい。
続いて,10回目くらいになる「ラーメン大好き小泉さん」の二郎編視聴。

元ももクロ青の食べっぷりが気持ちいい。
二郎を食べたくなってしまう(笑)

んで,数十回目の「怪奇大作戦(京都買います)」視聴(←酔っぱらってるなw)
実相寺の独特のカメラワークがたまらん。
そして,市電が走っている頃の京都の風景。

いつしか,轟沈w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4689-94c658da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking