プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年07月02日(土) 1940日目 ある晴れた日(ラーメン二郎三田本店)

今朝の体重 73.7kg

朝礼である。

最高顧問,Kさんと路上で合流。
後から,Aさん,Mさん
とどめは,KOの某部のOB3人連れ

20160702ラーメン二郎三田本店(その2)

参加者がどんどん増えたため,ワシは食券機の前まで追いやられてしまったw

20160702ラーメン二郎三田本店(その1)

講義は,先週に引き続き,碑文谷公園バラバラ死体事件

  「なんか,犬が散歩を嫌がってたらしーんだよ。犬も分かってるんだなー。」

  「鼻が利くからね,犬は。」

  「でも,ひばりの●●さんは違うぜー。犬の散歩大好きだからよー。イーーッヒッヒ♪」

その後は,業界の某事務所ネタで盛り上がる。

  「一人に大人が10人付いてくるんですよー。」

  「本当かよー。大袈裟だなー。」

そういや,芸能人ネタには疎いオヤジが,この事務所ネタには食いつくんだろう。

  「それは,ほら。オヤジの大好きなこっちの世界だから。」

    そうだったんだー(納得)

某部3人から提供開始。
ワシはセカンドロットでした。

最高顧問とKさんの「オヤジ,麺少な目で」のオーダーは,すっかり忘れられ,ド・ノーマルな量の一杯が提供(笑)

ラーメン にんにく

20160702ラーメン二郎三田本店(その3)

20160702ラーメン二郎三田本店(その4)

なかなかのポーション

20160702ラーメン二郎三田本店(その7)

   ズゾゾゾッゾ

20160702ラーメン二郎三田本店(その5)

20160702ラーメン二郎三田本店(その6)

んまああああい!

20160702ラーメン二郎三田本店(その8)

これは美味いわ。

20160702ラーメン二郎三田本店(その10)

   玉子シューット

20160702ラーメン二郎三田本店(その9)

ハグハグ食べてると,豚のラスボスが登場

20160702ラーメン二郎三田本店(その1)1

デケーよ。

20160702ラーメン二郎三田本店(その12)

今日のも美味しかった。
ごちそうさまでした。

駅へ戻る途中,バングラデシュで今朝起きたテロの人質に日本人がいるとの一報が。
無事でいてくれますことを祈ります。

さぁ,食ったら泳ぐぞっ!

5200m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5300m
7月の総泳距離       5.3km
H28総泳距離     265.3km
H15/5~総泳距離 7137.3km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.4kg


最後の30本,またもや気が遠くなるほどにキツかった。
最早,一度に5km泳げる身体では無くなってきたのか。

    否!

ここで距離を減らすとか,自分を甘やかすと,どんどん堕落するだけ。
衰える年齢では無いぞ。
明日も泳ぐっ!

さて,髪を切りに行くか。
12時少し前に,1400円散髪屋へ。

   驚愕の20人待ち(!)

あっさり退散。

桜田通りでマリオやルイージの格好をした外人カート軍団を目撃。
本体には「レンタルカート」の記載がデカデカとあったので,CMなんでしょうな。

20160702マリオカート

信号待ちのバットマンとマリオ
こんな低い車で走ると,怖そうw

20160702慶應仲通祭

地元のSHOPを散策。
スリッポンを激安で購入。
¥3990→¥1990になってて,50%OFFのシールがあったから,「ムヒョー♪」とレジへ持って行ったら,「¥1000です。」だって(!)
なんと,¥1990に値下げしたところから50%OFFだって。

洋服とパンツは,めぼしいものが無かった。

家でくつろいでると,嫁はんから「買い物に行く?」とメール。
先ほどのスリッポン履いていくと,嫁はんに大不評(笑)

   「なんだ,そりゃ。昔のゴルファーの休日か?」

えらい言われようである。
メッシュ仕立ての外観がお気に召さないらしい。

  「恥ずかしいから,玄関履きにしろ。」

ムヒョー!
ワシは,これを今から「メッシュ・シューズ」即ち「メッシュ―ズ」と呼び,今後5年は履いてやろうと誓いますYO!

SHOPを10軒近く物色するも,ワシの提案は悉く却下される。
結局,何も買わず帰宅(笑)

今日は昼飲みを辛抱し,日記作業。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 (記録なし)


夕飯食べながら,子供とチャンネル争い。

   当然,負ける(涙)

自室に退散して,HDD録画分を見ようとすると,再生しない。
電源立ち上げ直したりしても全然ダメ。
ディスクは出し入れできるし,再生リストも出るのに再生だけがダメ。


インケツ。 それは負の連鎖(鬱)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP