2016年07月01日(金) 1939日目 落下傘部隊(清水、プロント、べろ)

2016年07月01日(金) 1939日目 落下傘部隊(清水、プロント、べろ) に関する記事です。
今朝の体重 73.7kg

5時過ぎ起床。
嫁はんに続いて,下の子が起きて来た。
最近,授業前にバイトを入れているのだ。

  「変な客いる?」

  「そんなんばっかだよ。もう慣れた。」

なかなか,頼もしいじゃないか。

田町駅で下車して,浜松町まで歩く。
久しぶりに十割蕎麦「嵯峨谷」で,朝セット(もりそば+鯵ご飯)¥390

20160701嵯峨谷(その1)

太目のそばは歯応えがイイ。

20160701嵯峨谷(その2)

鯵ご飯は米が美味いし,味付けの按配がイイ。

20160701嵯峨谷(その3)

これで¥390だもんな。
更科とか,行く気にならん。

今日から2名が転入。
業務に関して2時間ほどレクチャー。
経験しないと見えてこないことばかりだから,この仕事は。
自己研さんをよろチクビ♪

セブンで買ったカップラーメン“明星濃厚豚骨ラーメンバリカタ”,存外に美味かった。
60秒で出来上がるんだが,食感はほぼ店のものと同じ。
スープも良く出来ている。
これは,また買うな。
ってか,買い貯めしておきたいレベル。

16時過ぎから外出。
異動してきた人の挨拶回りの先導役w
3カ所回ってあっさり終了。

  「んじゃ,飲みに行きますか?」

行き先は,こないだも来たばかりのココ

   炙り焼き 清水

お通し,ポテサラ

20160701清水(その1)

どっちも美味しいなぁ

鶏刺し4種盛り

20160701清水(その2)

左から,レバー,ささみ,もも,むね

20160701清水(その3)

新鮮なんで表面炙って中は軽く生

20160701清水(その4)

わさび,しょうが,にんにく&胡麻油,醤油がついてきます。

ンマーーーイ!

串焼き10本盛り合わせ

20160701清水(その5)

いろんな種がある。
どれも美味しゅうございました。

10本とも串から抜いて箸でつまんだけど,4人で十分な量でした。
ハラミポン酢まで辿り着かず。

新しく来られた方が,まぁよく呑むんだ(笑)
ホッピーのナカをハイペースでおかわり。

釣られまいとするんだけど,勢い,こちらのピッチも早くなってしまうw
改装後は2回目の訪問だったけど,良いお店ですね。
ごちそうさまでした。

2次会は,「プロント」

20160701プロント(その1)

20160701プロント(その2)

ここで筆者,長考に入りましたw
そして・・・

    ドッカアアアアアン!

後ろ向きにスツールから落ちてしまいました(危なっ!)

幸い,尻から着地して,頭や首を打たなかったけど,周りのお客さんは驚いてたようです(伝聞w)

人生,どこに危険が潜んでいるか分からんもんですな。

朝食 朝セット(もりそば+鯵ご飯)¥390@嵯峨野
昼食 明星濃厚豚骨ラーメンバリカタ
夕食 炙り焼き清水,プロント,べろ


インケツのまま帰宅するのは忍びないので(笑),べろへ潜入

20160701べろ(その1)

マスターはいつも元気に迎えてくれる。感謝。

20160701べろ(その2)

唄って呑んでいる内に,筆者,夢の中へ。
起きると,Kっちょが来てました。

20160701べろ(その3)

23時半過ぎお勘定
スッキリ頭で無事,帰宅~♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4685-050ed9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking