2016年06月30日(木) 1938日目 第1Q 終了

2016年06月30日(木) 1938日目 第1Q 終了 に関する記事です。
今朝の体重 74.3kg

嫁はんの起きて来た物音で目覚める。
起きると6時20分過ぎ。

目の前には,シャツを畳んで入れた洗濯ネットとその上に靴下。
Tシャツと汗取りステテコのまま,フローリングに倒れ込んで寝ちゃったか。

  ってか,部屋に入って数分で寝てるな(笑)

23時過ぎに寝たと思われるから,6時過ぎまで・・・
おお,7時間以上寝たのか!おかげでスッキリじゃ。

シャワー浴びて出立。
新橋で降りて,「おにやんま」

今朝のオペはO下弟クン
髭を生やしているけど童顔で可愛い♪

冷やかけ

20160630おにやんま(その1)

20160630おにやんま(その3)

今日は生姜を入れずに食べてみた。

20160630おにやんま(その2)

あまりにもダシが美味い。思わず唸る。
このレベルは香川県持って行ってもかなり上位に入るな。


20160630おにやんま(その4)

なんとて,甘ぅない。
スッキリして美味いなぁ。

20160630通勤路(その1)

20160630通勤路(その2)

20160630通勤路(その3)

20160630通勤路(その4)

20160630通勤路(その5)

20160630通勤路(その6)

20160630通勤路(その7)

今日で異動する2名は早めの退社。
ワシも17時半過ぎ退社

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
6月の総泳距離      49.0km
H28総泳距離     260.0km
H15/5~総泳距離 7132.0km
プール前の体重      74.6kg
プール後の体重      73.6kg


今日もキツかった。
70本から100本の間,ほとんど記憶が飛びかけた。
苦しいなんてもんじゃなかった。
もうアカンのかな。

でも,頑張った結果,毎月45kmトータル270kmまで後10km。
7月に頑張れば,この後れを挽回できる。


今月は週末が2回潰れた(福島&高松)にも拘らず,10回泳いだ。
来月は12,3回は泳ごう。

朝食 冷やかけ@おにやんま
昼食 バジルパスタサラダ,おにぎり
夕食 チーズチキンカツ,サラダ,茄子,南瓜,飛竜頭煮,握り寿司


吉本新喜劇で,茂三&アキの旅館仲居ものを見る。
ギャグとアドリブの詰め合わせ。

始まってから定番のネタがずーっと続くんだが,「横顔新幹線」までわずか8分足らず。
如何に,テンポよくやっているか。

一之介はん,偶然梅干しの種がキャッチ出来て「出来ちゃった!」と戸惑うのが(笑)

本日で,今の業務に係って丸2年が経過。
明日から3年目だ。

今年も半年過ぎた。
夏も来る。
毎日を悔いなく,楽しく,元気よく過ごそう!


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4684-f1467bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking