プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年06月29日(水) 1937日目  また逢う日まで

今朝の体重 74.2kg

3時半に目が覚める。
二度寝して,5時前起床。
「おはティップ」でポイントためたら,「めざましアクア」のバトンタッチを見る。
永島アナ,良い笑顔ですね~

田町駅で下車し,久しぶりにこちらで朝食

   箱根そば

20160629箱根そば

「一心たすけ」との違いは,温玉が入らないけど,お揚げさんが入るところ。
そば自体の美味しさは,たすけの方に一日の長有り。
ただ,こっちは5枚集めれば,一杯タダになるサービス券くれるんだよなぁ。

実は,昨日から少し胃が痛いんだが,原因不明。

「胃にやさしいもの食べれば?」と嫁はんに言われたのに,100円LAWSONでトムヤムクンラーメンを買ってしまった(←後で気づいた)

辛さより酸味が強く,何故か食べ終わった直後からデブ汁がビュービュー噴き出す。
流石,ティーヌーン監修だけのことはあるw
中本のカップより,イイかも(←ワシには辛すぎるんです・・・)

職場の送別会である。

   お好み焼き 富士の屋

厚切りジェイソン

20160629富士乃屋(その1)

じゃなくて,厚切りベーコン

20160629富士乃屋(その2)

これは普通に美味い。
ビールが進む。ってか,無くなっちゃったw

500gリブロース登場

20160629富士乃屋(その3)

店主自ら,手掛ける。

20160629富士乃屋(その4)

焼く前に筋を取り除き

20160629富士乃屋(その5)

切り分けた脂とガーリックとカット玉葱を焼き焼き

20160629富士乃屋(その6)

20160629富士乃屋(その7)

ステーキ肉はそのまま鉄板へ

20160629富士乃屋(その8)

20160629富士乃屋(その9)

20160629富士乃屋(その10)

火がある程度通ったら,切り分け~

20160629富士乃屋(その11)

うひー!美味い!
目の前で肉を焼いてもらうのは,鉄板焼き屋の醍醐味ですなっ

続きまして,お好み焼き

20160629富士乃屋(その12)

こっちは海鮮焼き

20160629富士乃屋(その13)

こっちは豚玉ネギ焼き

20160629富士乃屋(その14)

これも焼いてくれる。

20160629富士乃屋(その15)

なかなかひっくり返しに来ない(笑)

  「まだまだ。後,2分です!」

そうでっか(笑)

ひっくり返し~ お見事であるな。

20160629富士乃屋(その16)

出来た~

20160629富士乃屋(その17)

20160629富士乃屋(その18)

うまうまッス。

〆は海鮮焼きスペシャル

20160629富士乃屋(その19)

20160629富士乃屋(その20)

普通の海鮮焼きセットの帆立と海老を倍増させております。

20160629富士乃屋(その21)

美味い!
今度,帆立と海老買い込んで,家でもやってみようかな。

20160629富士乃屋(その22)

ってか,BBQやりてぇ~(でも,仲間がいねぇ~w)

20160629富士乃屋(その23)

めっちゃレモンサワー呑みました
お会計は,4人で¥27000(意外とイッたなw)

朝食 朝そば¥300@箱根そば
昼食 トムヤムクンラーメンカップ,おにぎり
夕食 富士の屋,カラオケ


2次会はカラオケ
50歳以上が揃うカラオケは,昭和歌謡酒場と化す(笑)

松田聖子,中森明菜,オメガトライブ,ゴダイゴ,町田義人,ジョー山中etc

楽しくて楽しくて。
こんなに楽しいカラオケは久しぶりだった。
また,行きましょう!

  って,この面子で仕事するのは明日が最期じゃ

いつか,また,どこかで~♪

真っ直ぐ帰宅。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP