2016年06月28日(火) 1936日目 民共連合

2016年06月28日(火) 1936日目 民共連合 に関する記事です。
朝の体重 74.5kg

5時半起床
昨夜のご乱行が祟って,ご覧のような体重
今日泳いで,元に戻そうw

雨なので,最寄駅から出社。
東京ばっか降らんと,群馬のダムに降ってくれんとなぁ。
ワシは,高松で渇水に慣れとるけど,このままだと,東京は大騒ぎするんやろな。


昼に食べた,セブンイレブンのレトルト肉そば
んー。麺がフニュフニュした食感で美味しさに欠けるな。

18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
6月の総泳距離      43.8km
H28総泳距離     254.8km
H15/5~総泳距離 7126.8km
プール前の体重      74.8kg
プール後の体重      73.9kg


今日は全然だめ。
特に40本~60本がきつかった。
その上,速い人が次々コースに来たので,隣のコースへ避難。
あんなん追いていけん。

60本過ぎに,右足の向う脛を攣りかける(!)
こんなとこ,攣るの初めてやんか。

スピードを落としたので,大事に至らず。

21時半前帰宅。

朝食 おにぎり,手巻き寿司
昼食 肉そばレトルト%7-11
夕食 厚揚げと茄子の炒め物,茹で餃子,焼き鳥,サラダ


共産党の議員が自衛隊の防衛予算を「人殺しのための予算」とNHK討論で発し,民進党を除く他政党(小沢んところとみずほんところは政党じゃなくなるので知らんw)からの「訂正した方がいい」との助言を蹴っ飛ばしたとのニュース。

    共産党の本来の姿が出てまいりました(笑)

その場に居た“民進党の山尾”って議員も否定しなかったとのこと。

    オバチャン,早くも良否判定ができなくなりつつあるのね

民共は選挙協力であって,政策の擦り合わせじゃないはずなのに,共産党の本来の主張に同調してどうするの?(笑)

    枝野は「民進党は保守」とか言ってるけど,保守は共産党とは組まないよ

口と身体が真逆,未だに,民進党の体質は大失敗な政権運営の頃と全く変わってないわけだ。
ホンマに頼りにならん連中やで。

自民党,2/3取った暁には,共産党の議員にお中元贈らなきゃね(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4682-73fb4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking