プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年06月26日(日) 1934日目 ゴジラでかいっす

今朝の体重 74.0kg

5時半起床。
今朝の演芸百科,トークのお客は吉田類だった。
メジャーになりましたなぁ(感涙)


20160626富士山

HDD消化しつつ,日記UP予約作業を9時近くまでやってから出立。

朝飯は,芝浦の富士そば朝そば¥320

20160626富士そば

普通に美味しいんだが,「一心たすけ」に比べて,清潔感に欠けるため,お味に影響してしまう。
今朝もカウンター端をGの子供がウロウロしてたし(苦笑)
まぁ,近々閉店だろうから,テコ入れすることはなかろう。

この並びのお店はほとんどが閉めてしまった。
営業しているのは,ここと隣の「魚がし日本一」ぐらいか。
再開発だから,やむなし。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5300m
6月の総泳距離      38.6km
H28総泳距離     249.6km
H15/5~総泳距離 7121.6km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.2kg


人数が少なく泳ぎやすかった。
特に10時半以降。
朝一で来た方が抜けたんだろう。

毎月45kmとして,今月までに270kmが目標だったんだが,ちゅと届きそうにない。
後,2回泳いで,何とか今月分として45kmは上回っておきたい。


ショッピングモールに行くと、ゴジラが!

20160626ゴジラ(その1)

20160626ゴジラ(その2)

いやー、迫力あるわー

20160626ゴジラ(その3)

20160626ゴジラ(その4)

予告編にワシの住むマンション出てるし(笑)
俄然楽しみになってきた。

20160626ゴジラ(その5)

20160626ゴジラ(その6)

マッドマックスばりのぶっ飛んだ映画になっていることを期待。

いろいろと昼のアテを買い込んで帰宅。
「お昼は食べない」とか云うてた嫁はん,昼飲みに参加(笑)

その後は,自室で豪快に昼寝。

よく泳ぎ,よく食べ飲み,よく寝る

精神によい健康法であるな。

朝食 朝そば@富士そば
昼食 チキン2種,イタリアンサラダ,メンマ,炒飯
夕食 餡かけ豆腐,かしらハラミ焼き,サラダ他

「笑点」「真田丸」とハシゴ。

「笑点」,今週は小遊三が大活躍。
来週は,圓楽不倫発覚後初収録の回らしいから,他の連中がどれだけイヂるか楽しみ(←ゲスいw)

「真田丸」は,鶴松が病に伏せ,諸大名が色めき立つ。
隙あらばと云うヤツだ。

漢方薬の下りは,三谷幸喜らしい。
ああいう笑いが無ければ,ひたすら生々しいもんな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP