2016年06月25日(土) 1933日目 頭隠して尻隠さず

2016年06月25日(土) 1933日目 頭隠して尻隠さず に関する記事です。
今朝の体重 75.3kg

昨日の暴飲がたたって,大変な体重である。
朝礼を自粛するべきかと逡巡するも,先週食べてないので出動。

20160625ラーメン二郎三田本店(その1)

到着すると,Sさん,最高顧問が到着済み。
後から,Aさん,RC,N社長登場で6人の朝礼である。

今朝の講義

1 碑文谷公園で手長海老捕まえてかき揚げ。

2 長島昭久さんが都知事選に出たら、変なマスクマンが選挙カーに乗って応援演説するかも(笑)

今日の一言

   「いいから、EUの話ししろよ!」

ラーメンニンニク

20160625ラーメン二郎三田本店(その2)

最近,カラメを止めている。
それでも,十分FZが利いていて美味い

20160625ラーメン二郎三田本店(その3)

ニンニクを摂ることでパワーUPじゃ。

20160625ラーメン二郎三田本店(その4)

20160625ラーメン二郎三田本店(その5)

美味いな~

20160625ラーメン二郎三田本店(その6)

玉子シューット!

20160625ラーメン二郎三田本店(その7)

スープの粘度が高くて,トロトロしてる部分があったんだが,何なんだろ?
麺の打ち粉がダマになっていたのかな?

20160625ラーメン二郎三田本店(その8)

美味しゅうございました。
ごちそうさま。

二郎チャリティーは,7月17日10時~15時。
場所は,野猿Ⅱ店だ。
楽しみですね。

さぁ,食ったら泳ぐぞ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
6月の総泳距離      33.3km
H28総泳距離     244.3km
H15/5~総泳距離 7116.3km
プール前の体重      75.8kg
プール後の体重      74.9kg


泳ぐ前の体重測定えは76kg超えも覚悟したが,何とか踏みとどまる。
直前の出産が効いたか(笑)

今日はとにかく足が攣った。
3回くらいピキピキと(笑)
まぁ,かまわず泳いで直しましたけど。

酒がぶり返して,泳いでいる最中はフワフワ感が(笑)
んで,陸に上がると千鳥足。

ヤヴァイよね。

来月18日の祝日,海の日は久しぶりの港区水泳大会。
6年ぶり?7年ぶり?
トウチャン,メダルを狙いにいきますよ。

ちょっとヨレヨレなので(笑),真っ直ぐ帰宅。
「真田丸」再放送を見たりして,穏やかに過ごす(爆)

夕方,「夕焼け酒場」を見るけど,裏でもNHKBSで似たような酒場番組が。
なんか,吉田類以降,類似番組が増えたな。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 レタス肉包み他


夜は晩酌しながら、HD録画分消化に努めました。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4679-dafba12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking