2016年06月20日(月) 1928日目 出社

2016年06月20日(月) 1928日目 出社 に関する記事です。
バスは順調に進み,13時5分に東京駅到着。
「久しぶりに,ラーメンストリート行ってみようか」と思うも,「混んでたら困るし,ラーメンに¥900は出せんな」と撤退。

浜松町駅まで戻り,オフィスビルの豚カツ屋さん。

ロースかつ定食¥700

20160620讃岐麺業(その1)

ご飯,お味噌汁(しじみ),キャベツはおかわり自由

20160620讃岐麺業(その2)

ご飯半分とお味噌汁をおかわりしました。
満足じゃ。

店員さんが気分が悪くなったと奥で休憩。
熱中症かな?

業務はそれなり。
何というか,自発的に動ける業務なんだが,年度が始まったばかりではサンプルが足りないのだ。
しゃーないな。

19時半退社。

朝食 カレーうどん@讃岐麺業
昼食 ロースかつ定食@豚カツ屋
夕食 肉巻き野菜焼き,唐揚げ,サラダ焼きそば


荷物が多い日に限って,電車が混んでいる。
でも,この一本を見送ると,成田EXが続くんで,15分ぐらい間が空くので,益々混んでしまう。
エイヤッ!と乗り込む。
湿度の高い日の電車はツライ。冷房の空調を強くしてくれているのは有り難い。

  「ただいまー。」

  「お帰り~」「おひさ~」

こういう迎えてくれる家族がいるのって本当にありがたい。
オヤジも一人では寂しいわの。
また,さいさい帰らなイカンな。

晩酌しながら,先々週のワイドナショー
続いて,ケンミンSHOW「瀬戸内スペシャル」を見る。

  「初めて太平洋見た時に,なんか怖かったもん」

激しく同意(笑)

最後まで見ない内に爆睡(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4677-b570c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking