呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年06月23日(木) 1931日目 なんとなく
2016年11月29日 (火) | 編集 |
今朝の体重 75.0kg

5時前起床。
おはティップのスタンプが10個溜まったので,早速応募。
ティップネスの施設利用券当たるといいなぁ。


今朝も日記UP予約作業。
土曜日昼分までのUPが終わったんで,今日と明日はドタバタせんでいいなw

豪雨被害が拡大中。
今年の九州は災害の当たり年になってしまった。
もう収まって欲しい。

そして今年は台風がひとつも来ていない。
発生もしていないのか?

どうせなら,南沙諸島の中国基地にドドーン!と当たって欲しいところだ。
あんまり人の不幸を願ってはイカンが。

雨なので,最寄駅から徒歩出社。

仕事は低調。

18時前退社

朝食 おにぎり2個
昼食 おにぎり,塩ラーメン
夕食 鶏もも焼き屋@浜松町,焼き豚,トウモロコシ


浜松町でCPの良さ気なお店を探して彷徨う。
んで、なんとなく大衆酒場感の漂う鶏モモ焼き推しの酒場へ吸い込まれる。

フライドポテト

20160623鶏モモ焼きの店(その1)

レバーとかいろいろ焼き

20160623鶏モモ焼きの店(その2)

20160623鶏モモ焼きの店(その3)

鶏モモ

20160623鶏モモ焼きの店(その5)

皮がパリパリで美味い

20160623鶏モモ焼きの店(その4)

ホッピー

20160623鶏モモ焼きの店(その6)

冷やしトマト

20160623鶏モモ焼きの店(その7)

ハイボール

20160623鶏モモ焼きの店(その8)

レバー

20160623鶏モモ焼きの店(その9)

手羽先唐揚げ

20160623鶏モモ焼きの店(その10)

美味い。
美味いんだけど、お値段が想定より¥100ずつ高いかなぁ。

店の構えと釣り合ってないと云うか。

美味しかったんで、あんまり値段のこと云うのは野暮なんですけどね。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック