2016年06月22日(水) 1930日目 DEBUまっしぐら!

2016年06月22日(水) 1930日目 DEBUまっしぐら! に関する記事です。
今朝の体重 74.3kg

6時前起床。
日記UP予約を2本ほど。

田町で下車して,「一心たすけ」

朝そば(冷)

20160622一心たすけ(その1)

毎度の一杯

20160622一心たすけ(その2)

今日のはそばが少なく感じた。
昨日の運動で腹が減っていたから,がっついたのかもw

20160622通勤路(その1)

運河沿いを歩く
天候はイマイチ。

20160622通勤路(その2)

会社まで後200mのところで,さしこみが(!)
何とか会社のあるビルまで辛抱し,トイレへ駆け込む。
危なかった~

午前中に宿題業務を済ませる。

午後3時前からお出かけ。

会議は順調
今年度の仕事に向け,スムーズに立ち上がっている感じかな

18時からの送別会まで時間があるので,「築地銀だこハイボール酒場」で時間調整

20160622銀だこ(その2)

生ビール¥480,ハイボール¥370とリーズナブル。

20160622銀だこ(その1)

タコ焼き(ソース),タコ焼き(明太ソース)を4個ずつ

20160622銀だこ(その3)

20160622銀だこ(その4)

周囲はカリカリ。
これじゃ,タコ焼きじゃなくて揚げタコでんがな。
あまり好みじゃない。

20160622銀だこ(その5)

ってか,昔食べた銀だこってもっと1個が大きくて美味しかった記憶があるんだが。

精算したら,ハッピーアワーで生もハイボールもえらい安かった。
ほぼ満席になっていたのもむべなるかな

朝食 朝そば(冷)@一心たすけ
昼食 カップしおラーメン,おにぎり1個
夕食 銀たこ,台北風情


18時から,「台北風情」で送別会。
食べ飲み放題の店。

最初にお定まりの料理が出てくるんだが,これが怒涛の連続提供

前菜盛り合わせ
牛肉オイスター炒め
麻婆豆腐
回鍋肉
茹で餃子
鶏のから揚げ
烏賊と野菜塩餡かけ
海老チリ


これだけが,最初の20分で出てきたら,お腹いっぱいやん!

   呑ませないための工夫ですか?w

ものともせず,呑みまくり。
今宵はビール一本やりじゃ。

20160622台北風情(その1)

20160622台北風情(その2)

20160622台北風情(その3)

後から,炒飯や焼きそばが出て来たw ゲフッ
明日の体重が楽しみです(鬱)

真っ直ぐ帰宅したら,まだ21時過ぎだったw

部屋でチューハイ1缶呑んで,23時前爆睡

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4675-cbb3dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking