呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年06月21日(火) 1929日目 別の意味で、吹いちゃうw
2016年11月28日 (月) | 編集 |
今朝の体重 74.7kg

4時過ぎに目が覚める。
コップを洗い,布団を敷いて二度寝。

5時半,6時と目が覚め,6時半体を起こす。

伸びた髭を剃り,日記UP予約作業。
雨なので,最寄駅から歩くことにし,出立時間も遅らせた分,作業が捗った。

雨はさほどでもなし。

午前中に作業を一つ終わらせる。

以前食べて気に入ったセブンのジャージャー麺。
相変わらず美味い。
また,間を空けて食べることにしよう。

18時前退社。
先輩に飲みに誘われたけど,強い心でお断り(だって,明日一緒に飲むじゃん!w)

これからは,宴会が続くので,宴会の無い日は極力泳ぐのだ。

さぁ,泳ぐぞっ!

4900m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5000m
6月の総泳距離      28.1km
H28総泳距離     239.1km
H15/5~総泳距離 7111.1km
プール前の体重      75.2kg
プール後の体重      74.2kg


一週間ぶりのプール。
とにかく泳いでいて気持ちがイイ!

スピードは上げない。
上げると後半バテちゃうから(笑)

早い時間帯はストッパー多数。
そういや,毎年,夏が近くなると体型を整えるための人が増える。

   皆さん,もう3ヶ月前からやんなきゃ!w

20時半前,退館。

朝食 おにぎり2個
昼食 ジャージャー麺 % 7-11
夕食 焼売2個,焼き鳥4本

テレビつけたら、香川町の「もり家」の森田さんが映ってる。
メキシコのうどん屋さんに、修行で潜入して、実態を探り、後に、うどんを披露して驚かせて、技術アドバイスする企画らしい。

メキシコのうどん屋さん、冷凍うどんを自然解凍して、焼きうどんにして、具材と調味料をぶちこんで提供
その名も,ヒフキドリウドン(笑)

森田さん,目が点。

マスク着けた森田さんが作るうどんを見る彼らのリアクションが素直でイイ!
森田さんのうどんを食べて、「美味しい!」と反応する辺り、舌はしっかりしとるんかな?

「ガイアの夜明け」は大和製作所やし、やたらと香川県関連が多い夜

23時過ぎ爆睡

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック