2016年06月20日(月) 1928日目 (その18) モーニングカレーうどん(讃岐麺業)

2016年06月20日(月) 1928日目 (その18) モーニングカレーうどん(讃岐麺業) に関する記事です。
燃えるゴミを出して,駅へ向かう。
三条駅には,無事到着。
この時間帯は,三条で上りと下りがすれ違うのねぇ。
下りの電車はガラガラ。ふぅ。

20160620琴電(その1)

空港通り駅で下車。
バス停に向かって歩いていると(徒歩5分ほど),バスが来ているのが遠目に見える。
(ワシの予定バスより早い時間のヤツ)

20160620琴電(その2)

バス停で到着バス時刻を見ると,この時間帯に4本も集中しているw
JAL,ANAの朝一便が飛ぶからだな。

次のバスは満席で見送り,その次のに乗車。
高松空港には8時48分到着。
JETSTARが飛ぶ10時5分まで,1時間15分もあるがー。

一本遅いバスにすると,空港到着が9時45分やから,事故でもあればOUT。
だから,早め行動は止むを得ん。

JAL,ANA搭乗客がラウンジへ行くのを待って,空いたロビーで行動開始。
まずは,蛇口からのうどんダシ。

20160620讃岐麺業(その1)

次に,食べ損ねた朝ご飯

   讃岐麺業

呑めるなら,おでんとかしわ天ざるにするところだが,午後から仕事じゃ

カレーうどん¥650

20160620讃岐麺業(その3)

うどんがしっかりしとるんで,熱くなってもへこたれん。

20160620讃岐麺業(その2)

20160620讃岐麺業(その4)

玉葱,肉多めのルゥ嬉しいね。
ごちそうさま。

手荷物検査は無事通過。
「機内持ち込みの手荷物は一つまで。もう一つは手提げバッグ等の簡易な物」との表記有。

ワシ,大きめの通勤鞄と同等の大きさの紙袋を持ってたんだが,何も言われず。
多分,カート級のを2つ持ち込むぐらいじゃないと注意されないんでろうな。

20160620高松空港

復路は10E
これまでで一番前の方の席。
早く降りられるのは助かる。

機内ではほとんど爆睡。
時々,頭が前にガクンと落ちる。他のお客さんも似たり寄ったり(笑)

予定時刻の11時30分到着。
前の席だったので,早めに降りられたのは良かったが,如何せん,えらい遠くの到着口だった。

歩かされる歩かされる。
上がったり,下りたりと10分近く歩いた。
武蔵小杉の乗り換えの倍くらい。


JRバスには11時43分乗車。
ガラガラのまま,45分出発(ラッキー♪)

第2Tではほとんど乗って来ず,油断してたら,第一Tから大量に乗って来た。
もちろん,隣席にも。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4673-20093d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking