呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年06月20日(月) 1928日目 (その17) 最終日の朝はいつもバタバタ
2016年11月26日 (土) | 編集 |
今朝の体重 未測定

早朝?深夜?物凄い雨が降ってた。
音が凄くて,寝ぼけつつも記憶有。

5時起床。
ちゅと布団でうだうだ。

6時起床。
シャワー浴びてから洗濯開始
オヤジのシャツ,ワシの衣類(置いていくヤツ),シーツ,枕カバー。

再度、庭の木に蜘蛛の巣ジェットを散布
よっけ巣が張っとるんじゃー。

洗い終わってから,コインランドリーへ。
丁度7時なので7時40分に回収だ。

帰宅し,掃除機掛け開始。
昨日8缶も呑んだので,汗が流れる(苦笑)
次に雨戸を入れる。

昨日食べなかったステーキと黒毛和牛切り落としを焼く。
ワシの朝ご飯。

コインランドリーで洗濯物回収。
帰宅して,7時47分。
うわー,時間が無い。

  だって,7時55分には家を出たいんだもん(笑)

朝ご飯は諦め。
オヤジ,「食べるか,捨てるわ。」だってさ。
捨てるんは勿体ないやろー。

スーツに着替える。
スラックスの腹回りがキツイ。
この4日間で明らかに太ったな(苦笑)
野菜ジュースを飲んで,出立。

   「また,来月!」

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック