2016年06月19日(日) 1927日目 (その14) 父の日(木太町食堂)

2016年06月19日(日) 1927日目 (その14) 父の日(木太町食堂) に関する記事です。
今朝の体重 未測定

朝から結構な雨じゃ。

  「朝ご飯,行こうで。」

  木太町食堂

“まいどおおきに”チェーンの店。
オヤジは,ここのその場で焼いてくれる玉子焼きがお気に入り。
ワシは,ここはおかずの種類がしょぼいんがなぁ。

「半田屋」はめっちゃおかずがあるんで,あっちの方が好き。
ただ,冷たいヤツはレンジでチンせなイカンのがな(苦笑)
出来立てのおかずをチョイスすればエェンやけど,そうそうタイミングが合うわけもなく。

焼き鮭定食

20160618木太町食堂

ご飯は中盛りだけど,半田屋のミニぐらいしかない。
鮭は美味しいけど,骨が多かったな。

葱入りの玉子焼きは流石の美味しさ。
味噌汁は赤だしチョイス。

美味しかったけど,本当は,ひじき,肉じゃがが欲しいな。
他の選択肢が,しらすおろしと冷奴だけだもん。
揚げ物ゼロって信じられん。w

オヤジは朝から缶ビール♪

ごちそうさまでした。

帰宅して,オヤジのスーツを組み合わせ。
穴が開いたスラックスとその上着をゴミ袋へ袋詰め。

上下が揃ったヤツはランドリーバッグに詰める。
車でまずはクリーニング屋。
思ったより安かったな。
んで,17時半に出来上がるとのこと。助かります。

マルナカへ行き,ビール3ケース,野菜ジュース3パック,OPコーワアイを購入。
ビール,工場出荷3日以内っちゅうのをゲットできた。

帰宅後,トイレ掃除
トイレの隅には蜘蛛の巣ジェットを散布
吹き出しの勢いの良さに,「なんか効きそう!」と思わされる(笑)

一息ついて,お出掛けじゃ。

オヤジが,「ベルトがゴムタイプのスラックスが欲しい」とのこと。
ユニクロ行けばどうにかなるやろと向かうが,無い。
足首もゴムになっとる。

諦めて,ステテコを2着買い,プレゼント。
今日は「父の日」だw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4669-33b0690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking