2016年06月16日(木) 1925日目 (その1)

2016年06月16日(木) 1925日目 (その1) に関する記事です。
14時銀座発のバスにて成田へ向かう。
幸い,隣の席は空き。

予定の15時半に第3Tに到着。
事前チェックインを済ませてあるので,時間に余裕のあるワシはラウンジのソファで時間調整。

高松行きジェットスター、成田引き返し条件付き運航だそうな。
さっきオヤジに電話したら,「高松、雨止んで、いつもの天気やで。」だそうなのになあ。

20160616成田→高松(その1)

手荷物検査も無事パスして,搭乗口へ。
23Eと後ろの席なので,早めに搭乗。

定刻の16時15分に出発。
滑走路上をゴトゴトと10分近く移動するのも毎度の事(笑)

20160616成田→高松(その2)

ワシは既におねむ状態。
ゴトゴト系の揺れに弱いんでがすw

おかげで早めに目が覚めてしまい,最後の20分ぐらい手持無沙汰でしゃーなかったw
飛行機の窓を時折激しい雨が叩き付けていたな。

「何とか,降りてくれよ~」の願いが通じたのか,予定時刻に着陸&搭乗ハッチオープン
後ろの席だったけど,預けた荷物が無いので,すぐさま空港出口へ。
リムジンバスのチケットを買い,リムジンバスに乗車。

  「出発時刻を過ぎておりますので,お急ぎください。」

ありゃ,まだガラガラなのに出ちゃうの?
こっちは助かるけど。

20160616成田→高松(その3)

18時出発。
バスは一路,市内へ~

20160616成田→高松(その4)

18時50分,兵庫町で下車。
幸い,雨はほぼ止んでおる。

兵庫町を抜ける。
三越デザイン、まだ飾ってあるんやね。

20160616成田→高松(その5)

ちなみに、三越柄のデザインは香川県出身の猪熊弦一郎氏によるものです。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4656-5b0156af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking