2016年06月15日(水) 1924日目 早い時間なら空いてる(清水)

2016年06月15日(水) 1924日目 早い時間なら空いてる(清水) に関する記事です。
今朝の体重 73.4kg

2時半,5時半と目が覚める
実際に起きたのは6時

ニュース見ながら日記UP予約作業

舛添が,「子供がイヂメられてるから,9月まで不信任案待ってくれ」って都議の前で命乞いしたんだって。
そりゃ,イヂメられるだろ。
「オマエ,俺たちの税金でホテル三日月行ったんだろ?」って。
イヂメの原因を作ったのは誰なのか(笑)

「第三者の厳しい目で見ていただき,法的には問題ないと結論が出てる」なんて,しれっと言えるほど,子供はメンタル強くないだろ。

早くに詫びておけばいいものを,屁理屈で法的武装した挙句,知事はヤメざるを得なくなり,再就職の目も無くなった今,せめて子供のイヂメ状況を改善するにはただ一つ。
ホテルでの会議の相手を明らかにする。嘘だったらウソでしたと云えばいい。

そして,「全部私の浅はかな,セコイ考えでやりました。でも,子供は親を選べません。家族は勘弁してください。」と命乞いすれば,イヂメSTOPできるかもね。
大阪府松井知事の「私だったら,恥ずかしくて外を歩けない」の言葉を借りれば,「あんな親持ったら,恥ずかしくて学校行けない」ですね。

最初の「精査している」の時点,つまり都民の90%以上が納得しなかった時点で結果は見えてた
乗り切れると思ったのは,舛添だけ。
アドバイスや忠告してくれる友人がいなかったのか?

徒歩出勤は新橋から。

  おにやんま

今朝はO下兄弟の弟クンのオペレーション

冷やかけ¥300

20160615おにやんま(その1)

20160615おにやんま(その3)

厚みがあるのに幅は広くない。
透き通ったダシと合わさると,「宮武」のごつごつさと「一福」の滑らかさを彷彿とさせてくれる。

20160615おにやんま(その2)

流石,宮武一郎さんに直接師事を受けたことがある弟クン。
これまでの,おにやんまではベスト。

ごちそうさまでした。

仕事は低調! 午後から出張! 議論は順調! 結果は上々!

20160615新橋

朝食 冷やかけ@おにやんま
昼食 冷やし味噌担々麺
夕食 清水,カレーライス,サラダ,小松菜と揚げの煮びたし,よせ豆腐


泳ぎに行くはずが,何故かこちらに。

     清水

何年ぶりに来たんだろう。2,3年ぶり?
お店の造りが変わってしまっておる。

口開けの客になった。
生ビールでスタート!

お通しは野菜(ナムル)ボゥル

20160615清水(その1)

鶏さし2種

20160615清水(その2)

レバー

20160615清水(その3)

ささみ

20160615清水(その4)

直ぐにホッピーセット(白)へ変更

串焼き10種(塩)

20160615清水(その5)

串焼き10種(タレ)

20160615清水(その6)

いやー,美味い美味い!

20160615清水(その7)

何故か,シロだけが塩にもタレにも入ってた。

20160615清水(その8)

ホッピーはナカを4回おかわり。

20160615清水(その9)

店内TVは,舛添の辞任ニュース一色。
店内BGMは,JAPANPOP一色。

どっちにも集中できん(笑)

20160615清水(その10)

ごちそうさまでした。

帰りの電車,新橋から座って,一駅乗り越したのは,ここだけのヒミソだ。

帰宅後,飲酒を疑われるワシ。

  「呑んでるでしょ?」

  「いや,呑んでない。」(←続けて“はるな愛”と言いたいのを我慢w)

  「アルコール臭いんだけど。」

  「ランチのガーリック臭じゃね?」

晩御飯,カレーライスだった。
食い過ぎじゃああああ

ちなみに,カレーライスを翌朝に回そうとしたが

  「晩御飯食べてないんでしょ?」

策士,策におぼれる。

22時頃?轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4654-e1e3b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking