2016年06月14日(火) 1923日目 何と言おうと、ファクトは動かじ

2016年06月14日(火) 1923日目 何と言おうと、ファクトは動かじ に関する記事です。
今朝の体重 73.2kg

5時半起床。
今朝も淡々と日記UP予約作業。
週末は家を空けるからね。

晴天である。
こんな日に歩かない手は無い。
田町で下車。

   一心たすけ

毎度の冷たい朝そば¥340

20160614一心たすけ(その1)

セルフでの茎若芽佃煮付き

20160614一心たすけ(その2)

うん,美味しい。
間違いないお味。

20160614通勤路(その1)

20160614通勤路(その2)

午前中の会議で,ちゅと説明
今後どれくらい調査するかだな。

泳ぎに行くべく,18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
6月の総泳距離      23.1km
H28総泳距離     234.1km
H15/5~総泳距離 7106.1km
プール前の体重      73.7kg
プール後の体重      72.7kg


抑えてのスタート。
ちうか,強力ストッパーが多くて,ペースは上げられないのが実情。
5人泳いでて,3人がストッパー状況の時も。

筆者,遅くても,ターンで先を譲ってくれる方には感謝こそすれ,文句は無い。
ただ,今日はちゅと思いました。

   遅いにも程度がある

25m泳ぐのに1分近くかかるのってどうなの?
年寄りならまだしも,20歳台に見える若者よ?


ま,泳いでる人は皆,仲間だから,譲り合いの精神で泳ぎましょう!
(もちろん,筆者も数回先を譲りました)

21時過ぎ帰宅(早っ)

朝食 朝そば@一心たすけ
昼食 カップ担々麺,おにぎり2個
夕食 豚と野菜のオリーブオイル炒め,小松菜と揚げの煮びたし,冷奴,レバーフライ,鰹たたき


下の子の影響を受けて見始めた「僕のヤバイ妻」
今夜が最終回。

なるほどなるほどと言う終わり方。
伏線をほとんど回収できたんじゃないか?
高橋一生が,何故キムラ緑子に執着したのだけが不明。
熟女好きなのか(笑),情が沸いちゃったのか(爆)


我が阪神タイガースはオリックスに完封勝ち(珍しいw)

イチローは,後1本でピートローズの安打数に並ぶ。
メリケンがイチローの記録を認めないのは当然。
だって,メリケン国内の記録にはメリケン以外で打った本数は数えないからね。

ローズはイチローの安打数は日本分を加えるのは認めないと言うてるけど,当然でしょうな。

ただ,イチローが打った本数で考えれば,ピートローズを抜くのさw
それが事実。

切り口を大リーグで切るか,個人で切るかの違いなだけ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4653-46ca1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking