2016年06月12日(日) 1921日目 おめでとう!17歳!w

2016年06月12日(日) 1921日目 おめでとう!17歳!w に関する記事です。
今朝の体重 73.3kg

5時半過ぎ起床
日記下書きしていると,小さく揺れが。
茨城で震度4だそうな。

朝ご飯は冷凍うどん2玉で作ったカレーうどん

20160612カレーうどん(その1)

豚肉がゴリゴリの部分があったな。

20160612カレーうどん(その2)

9時過ぎに出立。
9時55分入場

20160612スポーツセンター(その1)

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
6月の総泳距離      18.0km
H28総泳距離     229.0km
H15/5~総泳距離 7101.0km
プール前の体重      73.8kg
プール後の体重      72.8kg


昨日の轍を踏まぬよう,ゆっくり泳ぎ出す。
何故か,身体の動きが良い(笑)
無意識にペースが上がるw

そして,50本でバテる。
そんな時,ストッパーが入って来て,ペースダウン(ホッ)

20160612スポーツセンター(その2)

20160612スポーツセンター(その3)

今朝の段階では,新宿区スポーツセンターで泳いで,高田馬場でラーメン食べてから,新大久保,新宿と散歩するつもりだったのだ。
でも,ネットで調べたら,本日の新宿スポセンは12時以降イベントで開放中止。
なので,断念。

馬場にもラーメン屋が増えたようで(昔から多かったが),ランキングを見ると知らない店ばかり。
「俺の空」「渡なべ」ぐらいか,知ってるの。
ただ,前者は食べたことないし,後者を食べたのは10年以上前

しかし,値段が上がったものだ。
650円ぐらいが妥当だと思うし,出せても850円までだな。
それでお腹が一杯になるのが,ワシの中のラーメン基準。


帰りがけにラゾーナ川崎。
オヤジのシャツを物色するも,ピンと来るのが無い。
若いの向けばっかりなんだよな。

嫁はんへのプレゼントを扱っている店を探すべく,施設内をうろうろするも見つからない。
確認すると,目当ての店はアゼリアだってさ。

アゼリア,全面改装されて綺麗になっていた。
EBISUBAR他,いずれも満席。

さっきのラゾーナもそうだけど,とにかく人が多い。
本当に景気が悪いのかな

小麦工房「シベール」にて,プレーン,ガーリック,ブルーベリーを2袋ずつ購入。

14時半に帰宅。
買い置きの鰤切り身を3枚照り焼きにして,遅い昼ご飯

居眠りしたようで,起きると「笑点」の真っ最中。
昇太の司会,少し落ち着いて来た。良い感じだ。

続いてBS「真田丸」
今週は,気の小さい三成,戦好きの秀吉,どうにか戦を回避したい家康とそれぞれ。
氏政を演じる高嶋政伸の演技,いいね。

夕飯時に晩酌したものの,部屋に戻った20時半以降は呑まず。
少しは体を労わらんとな。

朝食 カレー肉うどん
昼食 鰤照り焼き
夕食 豆腐サラダ,鶏肉トマトソース掛け


本日は嫁さんの誕生日。
平成5年に結婚したので,もう23年目の結婚生活。

上の子は20歳になり,下の子は18歳になった。
時が過ぎるのは早いもんだ。


愛想を尽かされん限り,一緒にいると思いますので(苦笑),どうか今後もよろしくね♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4651-95ec4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking