プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年06月10日(金) 1919日目 夏が来る!

今朝の体重 74.1kg

5時前起床
何故か,部屋から上半身だけが廊下に出ていた。
暑かったのか?w

そんな早い時間に子供が起きて来たんで驚いた。
バイトだそうな。

非常に天気が良くて気持ちがいい。
しかも,カラッとしてる。
こんな日はウォーキングだ。

品川駅山手線ホームでアナウンス。

「田端駅で気分の悪くなったお客さまの搬送で遅れております。ただいま,目黒駅に到着しています。」

3つ隣駅。
それだけで,もう京浜東北線へ移動し始める方が。
ちょっと待てば来るのにね。

田町駅で下車

   一心たすけ

朝そば(ぶっかけ)

20160610一心たすけ(その1)

20160610一心たすけ(その2)

歯切れがいいな。
天かすの代りにきつねさん入ればベストなんだが。
ごちそうさま

20160610通勤路(その1)

20160610通勤路(その2)

20160610通勤路(その3)

20160610通勤路(その4)

20160610通勤路(その5)

20160610通勤路(その6)

20160610通勤路(その7)

20160610通勤路(その8)

仕事は低調
重要な会議に付議する資料の作成,提出ぐらい。

夕方に不要書類をまとめて処理してくれるとのことで,段ボールに職場のいらん書類をまとめて運ぶ。
これで本日は終了だ。

先輩が飲みに行きたがっているんで,お付き合い。
これで土日は連続でスイム決定。

朝食 朝そば 一心たすけ
昼食 酸辣湯麺カップ,おにぎり
夕食 居酒屋


貿易センタービル1Fの居酒屋密集ゾーンの中の,安い居酒屋へ2人でなだれ込む。
お得な晩酌セットが2種類あったんで,それぞれ一つずつ注文。

20160610居酒屋(その1)

ビール&ハイボールをぐいぐい

20160610居酒屋(その4)

20160610居酒屋(その2)

20160610居酒屋(その3)

ソーセージだけ追加注文

20160610居酒屋(その5)

〆て¥6000は優秀。
ただ,テーブル間が狭いかな。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP