プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年06月09日(木) 1918日目 どうか治りますように

今朝の体重 74.1kg

4時半過ぎ起床。
またもや床の上。

飲酒→横になる→爆睡の繰り返し
寒くも暑くも無い季節だけに,風邪をひかずに済んでいる。

週末に寝だめができるとイイんだが,若くないワシには無理ぢゃ

セブンイレブンに立ち寄る。
昨日のジャージャー麺が良かったので,今日は汁なし担々麺を買ってみた。

感想
味はイイんだが,如何せんほぐれてない細麺をほぐしていると,ブツブツ切れそうになる。
そして,餡が絡み過ぎて,どっか行ってしまったw


昨日のジャージャー麺の方がいいかな。
花山椒は良いアクセントになってました。

泳ぎに行こうかと思うも,オーバーエクササイズも何だなと思い,自粛。
平日に家族4人揃った食事は珍しい。

いろんな野菜の上にしゃぶしゃぶ用の肉を敷いて蒸したのをポン酢で食べたのが存外に美味かった。

「ケンミンSHOW」見て,録画の番組見ようとしたら轟沈w

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト汁なし担々麺
夕食 蒸し肉野菜,スパイシーチキン,クリームコロッケ,チーズハンバーグ


海老蔵の奥様である小林麻央さんが乳がんであるとのこと。
こんな身内の不幸を発表しなきゃいけない海老蔵が可哀想。


海老蔵は歌舞伎役者だからしょうがないとしても,お子さん2人が可哀想。
風邪とか骨折とかの完治前提の病気じゃなくて,予断を許さぬ癌ですよ。
なんで,母親の病気を記者会見で公表されなアカンねん。

1年8ヶ月掛けて入院治療して,やっと手術だそう。
詳しいことは分かりませんが,他人が詳しいこと知ってどうする?
何でもかんでも,報道すればイイってものじゃない。


家族のためにも,完治を心より願います。

ワシも癌検診に行かなきゃな・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP