2016年06月08日(水) 1917日目 夜行バス、4人席はつらいよ

2016年06月08日(水) 1917日目 夜行バス、4人席はつらいよ に関する記事です。
今朝の体重 75.4kg

5時半起床。
「もういちど,日本」は岐阜の鮎。
日本で唯一の天然鮎の競りがある市場があるんだってさ。

ちゅと股関節が痛むので,徒歩出社はヤメ。

仕事は低調。

セブンイレブンの冷やし中華が酷かったんで,不安だったんだが,ジャージャー麺を買ってみた。
これが当たり。
麺のほぐれは悪いものの,欠点はそれぐらい。
麺の量は多い上に,味噌ひき肉の餡が余るほどたっぷり。

先輩がちょっかい出して来るけど,振り切る(笑)

さぁ,泳ぐぞっ!

4900m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5000m
6月の総泳距離       7.6km
H28総泳距離     218.6km
H15/5~総泳距離 7090.6km
プール前の体重      75.6kg
プール後の体重      74.5kg


50本手前でいきなりバテる(苦笑)
ただ,今日はえらい混んでたおかげで,ペースを上げずに済んだのが幸いした。
本数は稼げず。
めちゃめちゃバテてたんで,100本泳ぐのがやっと。
フヒー

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト ジャージャー麺
夕食 刺身盛り合わせ,冷奴,焼き鳥,ゴーヤチャンプルー


22時前帰宅。

マンションの一時駐車場に20人くらい乗れるバスが停車。
あれ?もしや,どっかのスペースでパーティーもあっての送迎車かな?

車寄せにはタクシーが。
その横には,肩を抱きかかえられた青年と支える青年が。
あちゃー,飲み過ぎですか?と思ったら・・・


   何かのドラマの撮影でした

ハンディカムみたいなんで撮影してた(レフ板もあった)
見たことない役者さんでした。
ジャニーズかな?と思うも,背が高かったから違うかも。


ワシの前を歩いていた小学生が,思いっきり近くに寄って,役者の顔を確認しようとしてた(笑)

シャワー浴びて晩酌スタート。

録画した「吉本新喜劇」を見る。
今回の座長はスッチー
相変わらずのクオリティで腹抱えました。

BS朝日「水曜どうでしょうクラッシック」
サイコロの旅最終回

20160608水曜どうでしょう(その1)

20160608水曜どうでしょう(その2)

20160608水曜どうでしょう(その3)

20160608水曜どうでしょう(その4)

京都→福島(ギャラクシー号)
鈴江氏が,「乗り心地が悪かった」って思いっきり酷評(笑)

福島→大曲(秋田新幹線)
スタッフの調査不足により,秋田新幹線の開通は2週間後(笑)
結局,バス移動(爆)

そこで寝てしまいました
アカンわー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4647-97518b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking