プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年06月03日(金) 1912日目 東北初日

今朝の体重 74.3kg

5時半起床
日記予約アップ作業開始

録画予約して,七時半前出立
いつもより遅い時間の電車だったけど,激混みではなかった。

慶應西門の前に救急車。
見ると、三田住民にお馴染みの浮浪者がストレッチャーに乗せられているじゃないの
あの人、度々運ばれてないか?

8時到着。独り朝礼である。

20160603ラーメン二郎三田本店(その1)

裏口から入ると,助手4人が食事中。
湘南のAくん、関内のSくん、神保町の相撲取りw、もう一人は初見の方。

昼の部はM社長(Jr.)
親父は夜だって。

M社長の長靴を中まで洗った助手がいたらしく、

「ウォッ!この長靴,中に水が入ってんぞ!w」

と社長困惑(笑)

厨房は,湘南と初見の2名がサポート
初見くんの動きが良いねぇ。

今朝の講義は、ジョガーが信号待ちの間にいきなり腹筋し始めた話し(笑)
そりゃ,驚くわ。

ラーメンニンニク

20160603ラーメン二郎三田本店(その3)

ニンニクパワーの一杯

20160603ラーメン二郎三田本店(その2)

20160603ラーメン二郎三田本店(その4)

柔らか目の麺がズルズル美味。

20160603ラーメン二郎三田本店(その5)

20160603ラーメン二郎三田本店(その6)

ごちそうさまでした。
二郎食ったら、次は運動だ!

さぁ,泳ぐぞっ!

2500m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      2600m
6月の総泳距離       2.6km
H28総泳距離     213.6km
H15/5~総泳距離 7085.6km
プール前の体重      75.3kg
プール後の体重      74.7kg


52本といつもの半分で終了。
もう少し泳ぐつもりだったんだが、思い出したのだ。

ワシ、替えのシャツ類持ってくるん忘れた。
有楽町で買わなきゃ。

改札の前にユニクロあったよな?
いや、無くなったっけ?

プールを出て,田町駅に着いたのが10時過ぎ。
バスは10時半に有楽町を出発するので,時間が無い。

10時10分,有楽町到着。
改札出たとこのユニクロ,やはり無かった(泣)

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。
抜ける髪もある。
いや、抜ける髪しかない。

生えてこないのよっ!

無印良品がありました。
買いました。
バーゲンの七分丈シャツ、一枚1000円。

10時25分。
バスに乗り込み、行くぜ東北!

20160603友部SA

SAで昼食休憩。
しかし、ワシは抜き。
腹いっぱいで食えません(笑)

到着後,作業班ごとに分かれてオリエンテーション開始。
ここに来たのは去年の9月以来だが、色々配置が変わってた。

解散後、部屋でテレビ。
福島のCMが懐かしいな。
ニュース内容がしっかり地元に根差している。

安倍ちゃん、今日福島来てたんか。
いわき、川内、三春、郡山と精力的に動いたんやな。
住民集会にもしっかり出たんやて。

20160603安部首相(その1)

20160603安部首相(その2)

20160603安部首相(その3)

民主の岡田や共産の志位が20km圏内自治体に来たなんて聞いたことがない。
郡山に住んでた時に、地元の方が「民主党の先生はさっぱり顔を出さん」と怒っていたのを思い出した。

歩いてコンビニ。
酒を買い出しぢゃ。
周囲には繁華街はおろか,お店の類は一切無いから、部屋で嗜むしかない。

夕飯は食堂でバイキング。
野菜や煮物中心のヘルシーなメニュー

最初にご飯取っちゃったのは失敗。
〆にカレー食べたんで,かなり苦しくなってしまった。
カレーの分のご飯を余計だったな。

そもそも苦しくなるほど,食べるなっちゅうねん。(←バイキングにありがちなセコイ客)

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 食堂バイキング


久しぶりにテレビ堪能(他にやることが無い)

サッカーは快勝。
タイガースは大敗。

北海道の行方不明男児、無事発見のニュース。
本当に良かった。
終わり良ければ全て良し

捜索に関わった皆様の苦労の賜物です。
おつかれさまでした!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP