呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年06月02日(木) 1911日目 ちゃん系(てっちゃん、たけちゃん)
2016年11月10日 (木) | 編集 |
今朝の体重 74.7kg

5時前起床。

週末に出かけるので,その期間分の日記を予約UP。
おっと写真修正もやんなきゃ。
時間が無いねぇ。

出先では夜がヒマだから,PC借りて更新作業するかなぁ。
レンタル一泊1000円なんだよねぇ。

借りたはイイけど,設定で四苦八苦したらヤだなぁ。
やっぱヤメとこ。

本日は,辞令日

   ワシは無関係でがんすが(笑)

少数職場の半分が転出することになっちまった。

いきなりワシが最古参かよ。
まだ,2年しかいないのに。

ちうことで,夜は急遽の送別会(仮)

20160602てっちゃん(その8)

   てっちゃん

こないだ行ったばかりの気もするけど(笑),好印象だったので再訪。

生でスタート

20160602てっちゃん(その1)

焼きトン,相変わらずポーションが大きい

20160602てっちゃん(その2)

シロ,相変わらず,香りがホルモンチックでステキ♪

20160602てっちゃん(その3)

ダメな人はダメだけど(笑)

畳鰯

20160602てっちゃん(その4)

これがレギュラーメニューってのは珍しい。
醤油を漬けすぎるとパリパリ感が失われるのでほどほどに。

冷奴

20160602てっちゃん(その5)

しらすや貝割れでちゅと工夫してあるのがイイね。

煮込み

20160602てっちゃん(その6)

焼きトンの店の煮込みは高品質な場合が多いけど,ここも違わず。

焼売

20160602てっちゃん(その7)

これが美味しい!
手作りの絹引きは口当たりが良い。

その後,呑んで呑んで2時間ほどで終了。
2次会はナッシング。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ天ぷらそば,おにぎり2個
夕食 てっちゃん,たけちゃん


一人で2次会(笑)

  たけちゃん

  「らっしゃーーい。」

  「ちぇーーーっす」

  「呑んでるわね。」

  「何故,それを!」

お約束の流れ(笑)

オクラ

20160602たけちゃん(その1)

ネギ揚げ

20160602たけちゃん(その2)



20160602たけちゃん(その3)

玉子,ニンニク

20160602たけちゃん(その4)

ここは間違いが無いわ。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック