2016年05月31日(火) 1909日目 夜行バスで眠れる体質

2016年05月31日(火) 1909日目 夜行バスで眠れる体質 に関する記事です。
今朝の体重 未測定

目が覚める。2時過ぎ。
20時半に高松を出て,一旦,鳴門でトイレ休憩しただけ。
ほぼ5時間寝てる。

その後,4時過ぎ起床。
普段の睡眠時間より,確実に多い。
その後はスマホ見たり,うつらうつらしたり。
不思議と尿意は起きない。

20160531海老名SA

6時前海老名SA到着。
ここから横浜までは30分以上は掛かるから,予定の6時15分は無理か。

YCAT到着は6時55分。
運転手に「ありがとうございました」と礼を言い,下車。
帰宅したのは,7時30分ちょい前。

家族は全員起きて,登校前の準備中。
ワシは荷物整理して,シャワー浴びて,7時40分過ぎ出立。

ホームは混雑。
前の電車が遅れてるらしい。
目の前で,湘南新宿ラインはパンパンで出発。
横須賀線も混んでいたけど,まぁ,耐えられないほどじゃない。

会社には8時20分頃到着。
眠いよー。

職場では,午後から独りぼっちになってしもた。
おかげで,昼睡眠,13時10分まで寝過ごしてしもたやないの!w
誰も起こしてくれんっちゅうのも,寂しいな。


  あのオッサン,いつ起きるんやろ?って思われてたに相違ない。

18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
5月の総泳距離      50.5km
H28総泳距離     211.0km
H15/5~総泳距離 7083.0km
プール前の体重      75.0kg
プール後の体重      74.2kg


泳ぐ前に体重測定して,ビクーリ!
たった2日間楽しただけで,この体重。
確かに,たくさん食べて呑んだけどさ。


いやー,如実に数値に表れるもんやね。
やはり,デブはデブで居続けるための努力を怠らんわ。
反省します・・・

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 春巻,小松菜と油揚げ煮,ツナコーンオニオンサラダ,焼き鳥,鯵たたき


久しぶりのスーパー。
丁度値引きが始まったからか,お客さんたくさーん。

鯵たたき(佐賀県産)がえらい数,余ってたな
九州エイドじゃ,買いまっせ~!

まとめ編をきっかけに,本編を見始めた「僕の怪しい妻」(だっけ?)。
伊藤,宮迫,佐藤の大根演技には目を瞑ろう。
それぐらい,木村佳乃,相武紗季,キムラ緑子の3人がいい!

どこまでが想定内の出来事で,どこからが想定外なのか。
面白いですな。

しかし,2億円でここまで争うかね。

椅子で眠っていたのが,いつの間にか床で睡眠グ。
落ちた衝撃でも目が覚めない。
運動って効くぅ~♪


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4639-38b4b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking