プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年05月29日(日) 1907日目 (その7) わしょく家 二蝶、でん縁

オヤジをピックアップして,帰宅。

昼は,オヤジお気に入りのこちらへ

  わしょく屋 二蝶

日曜日は3つのメニュー(旬彩御膳,味彩御膳と鰻重)からチョイス

オヤジは呑むので、旬彩御膳

20160529わしょく家二蝶(その1)

いろんな料理が盛り込まれとります。

ワシは、前回食べて気に入った味彩御膳

20160529わしょく家二蝶(その2)

二段重ともう一つ器がある

二段重の上は、お料理の盛り込み

20160529わしょく家二蝶(その3)

20160529わしょく家二蝶(その5)

下の段は海鮮ちらし寿司

20160529わしょく家二蝶(その4)

美味そうやなぁ。

20160529わしょく家二蝶(その6)

お酒が飲めれば最高なんやけどなぁ。

20160529わしょく家二蝶(その7)

  車の運転があるけん、絶対に飲んだらイカン!

もう一つの器を開けると(!)

20160529わしょく家二蝶(その8)

とろろそば

20160529わしょく家二蝶(その9)

ウヒヒヒ
これはたまらんのぅ。

ボリュームもあるし、かなりお得な一品と云える。

デザートは抹茶プリン

20160529わしょく家二蝶(その10)

美味しかった。
ごちそうさまでした。

  「ワシ、疲れたけん、家で休むわ。」

  「分かった。」

オヤジを家に送り、ワシ一人でカアチャンのお見舞い

ご飯を食べんらしいんで、どんなんなっとるか心配やったんやけど、点滴してた。
顔色もいつもと変わらず、安心した。

点滴が全部落ちるまで1時間半ぐらいずーーっとおりました。
しばらくは、点滴の日々かのぅ。

帰りに、遠くの山の上の方から霧が下りてくるんが見えた

20160529山の霧

なかなか壮観
写真が下手クソですんませんw

朝食 半田屋,松岡
昼食 わしょく屋 二蝶
夕食 でん縁


晩御飯は,家から歩いてこちらへ

   焼肉 でん縁

レインボーロードまで徒歩6,7分。
地下道を渡って反対側へ出て,数分。

そんな距離やけど,オヤジはヘトヘト。
やっぱり年を取るっちゅうのはこういうことなんかのぅ。

  「タクシーで来る距離ではないけんなぁ。」

  「今度はバスで来なイカンのぅ。」

うーん。
交通災害に遭うのは勘弁願いたいが,この500mほどの距離を歩けなくなるのも困る。
少しは歩いてほしいところ。

え,到着してビックリ。

  携帯を持って来るん忘れました(笑)

よって写真が無いです。

厚切り牛タン,ハラミ,ミノ,ミノサンド等,ホルモン中心バクバク。

結構,ビール飲んだ気が。
美味しかったですわ。

お店のオススメは,焼き肉→もつ鍋のコース。

   そんなに食えるか(笑)

と思ったら,両方食べてるお客さんがおるけん,驚きじゃわ。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP