2016年05月29日(日) 1907日目 (その5) 松岡

2016年05月29日(日) 1907日目 (その5) 松岡 に関する記事です。
一旦帰宅してから,オヤジを用務先へ送る。

  「2時間ぐらい掛かるけんの。12時に戻ってきてくれ。」

カアチャンのところに行って戻って来るんには厳しいか。
ほんだら,ちゅと,あそこに行くかの。

11号から32号へ入るべく進む。
JRAの駐車場混んでるなーって,今日はダービーか!

32号をどんどこ下る。
信号待ちの間にうどん屋さん検索。

日曜日やけん,「田村」「山越」は定休日。
「池内」「はゆか」はしよるけど,今日は食指が動かんな。

やってきたのはこちら。

20160529松岡(その7)

    松岡

藤原屋のゲソ天が食べたかったんです。
それで,他の店に食指が動かんかったんです。

先客6名。

  「ご注文どうぞー」

  「うどんとそばのミックス」

  「ミックスねー。」

若い女性がご対応。
大将はカウンターでお客さんと世間話。
若大将はうどん伸ばしよります。

出来上がり待つ間,憧れのゲソ天ゲトー♪

  「ミックス,お待たせ―」

うどん,そばミックス

20160529松岡(その1)

20160529松岡(その2)

   ズゾゾゾッ

20160529松岡(その6)

おおぅ,この粘りとヤワ腰がたまらんのぅ

   ズズズー

20160529松岡(その5)

そばはホンマに優しい。

20160529松岡(その4)

ゲソ天,ハグハグ。

20160529松岡(その3)

この3種の粉を使った,しっとりした衣は,唯一にして無比。
どこの店も全く真似が出来んな。

今度は冷やかけ食べようかの。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4632-f40ee70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking