呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年05月21日(土) 1899日目 ゴォルド ヒンガアアア
2016年10月28日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.4kg

5時半起床。
日記UP予約作業してから,朝礼へ向かう。

20160521ラーメン二郎三田本店(その1)

既に,RCと最高顧問到着済み。
後から,Aさん到着。

今朝のオヤジの講義は「上海ディズニーランド」

  「なんか大変らしーなー。植込みが(以下,略)」

そこから,話は広がり,中国のトイレ事情に。
そして,いつものGSネタ(笑) 

好きだねー,オヤジ!

もちろん,RCが黙っているはずもなく

  「いっぱい,動画サイトに上がってるよー。監視社会だからね,中国は。」

  「誰が,そんな動画あげられるんだよ!おかしーじゃねーかー。イーッヒッヒ♪」

オヤジ,鋭い。

小ニンニク(自動で野菜,ちょいカラメ)

20160521ラーメン二郎三田本店(その3)

20160521ラーメン二郎三田本店(その2)

グハーーッ!
凄い豚の盛り上がり

20160521ラーメン二郎三田本店(その4)

20160521ラーメン二郎三田本店(その5)

やっぱり二郎の醍醐味は、この盛り付けを見て、ムヒョー!って思う時じゃわのw

20160521ラーメン二郎三田本店(その6)

  ズロロロロロッ

ンフー
美味いっ!

20160521ラーメン二郎三田本店(その7)

今日のはFZとダシと白い粉の按配がベスト
脂もほどよい

  玉子シューーット

20160521ラーメン二郎三田本店(その8)

くぅー、たまらんっ

ごちそうさんでしたー

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
5月の総泳距離      30.1km
H28総泳距離     190.6km
H15/5~総泳距離 7062.6km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.6kg


泳ぐことが股関節に良いのか悪いのか分からんが,二郎食って泳がないのは,いろいろリスクが高いので,エイヤッと泳ぐ。
結果から云えば,特に影響なし。
これなら,泳げるなっちゅう感じ。

帰宅して,日記UP予約作業の続き。
「とと姉ちゃん」「真田丸(再)」見てから,BSで「007ゴールドフィンガー」

この作品,多分初めて見た007映画。
小学生の時。

製作されたのは1964年。
ワシと同い年。


51年前の作品ゆえ,ちゃちいかな?と思ったら,とんでもない。
凄く面白かった。
人間臭さもあるし,展開に無理が無い
(光線止めたのと毒ガスボンベの差し替えのシーンはちゅとご都合主義(笑))

あらすじの半分は忘れてたのも,楽しめた原因か。

ハロルド坂田,格好いい。
少しコミカルにさえ映る。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 肉巻き野菜天,サラダ他


最後のシャーリーバッシーの歌を丸々カットしたのは「喝」!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック