呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年05月20日(金) 1898日目 ”ちゃん”系
2016年10月28日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.3kg

股関節がどうにもアカン。
昨日の朝走ったのがアカンかったな。

なので,徒歩出社せず。

朝ご飯は「すき家」で玉子かけご飯朝食¥220
どんぶり飯,味噌汁,海苔3枚,小鉢ひじき,生卵で,このお値段は立派。

仕事は順調・・・かな?
ちょいと,抜けを発見してビクビクしている筆者です。
ま,どうにかなるやろ(笑)

18時過ぎ退社。
股関節の悪化が怖くて,今週は泳ぎに行かず。
なので,今宵も呑みじゃああああ!

朝食 玉子かけご飯朝食@すき家
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 ホルモン焼きてっちゃん


昨日に引き続き「秋田屋」へ向かうも,昨日以上の行列で断念(泣)

先輩が「焼き鳥を食べたい」とのたまうので,神明商店街へ潜入。

20160520てっちゃん(その5)

  ホルモン焼き てっちゃん

随分、新橋方面へ進んだ右側にあるお店
赤ちょうちんが下がってるから、んな高いこと無かろうとの目論見

でスタート

20160520てっちゃん(その1)

付き出しは支那竹

20160520てっちゃん(その2)

なんかデカイな。

焼き物を一通り頼む。

ホール係りのオバアチャンが、「レバーです」と持ってきた。

レバー

20160520てっちゃん(その3)

  デ、デカイ!

20160520てっちゃん(その4)

ひと串がデカいタイプの店だったのか!

塩焼き盛り合わせ

20160520てっちゃん(その6)

20160520てっちゃん(その7)

シロは独特の香りがあるんだが、この店は特に癖が強い(笑)

20160520てっちゃん(その9)

ホッピーのナカをお代わりしつつ、食べる。

20160520てっちゃん(その10)

20160520てっちゃん(その8)

追加注文は不要。
なので、結局安く上がった。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック