2016年05月19日(木) 1897日目 左足

2016年05月19日(木) 1897日目 左足 に関する記事です。
今朝の体重  72.8kg

5時ちょっと前起床。
阪神辛勝。 藤川が抑えで投げたんか。
火曜のドリスよりは相手がビビってくれたんちゃう?

今日も晴天。
電車に遅れのがイヤで,青信号で渡りきるべく走ったら,また左足を痛めた。
なんなんだろう,この足の中から湧き上がるような痛み。
泳げるんだから肉離れでは無いわな。
ヒビ?が入るようなことはやってないし。


田町駅から歩く。
左足の運びが変。ビッコひいてるように見えるかな?

朝ご飯は,こちらへ2回目の訪問

   嵯峨谷

冷やし天ぷらそば¥390

20160519嵯峨谷(その1)

天ぷらはかき揚げ。
ぶっかけスタイルで提供。

20160519嵯峨谷(その2)

刻んだナルトが嬉しい。麺類に練り物はよく合う。
つゆは辛くなく,好印象。
ごちそうさまでした。

本日は,昨年度の業績の面談。
今の仕事の目標について,イマイチ腑に落ちん部分はあるが,まぁ,それはそれ。
やることは明確だから。
それを如何に目標,数値化するか。

朝食 冷やし天ぷらそば@嵯峨谷
昼食 おにぎり2個,カップカレーラーメン
夕食 肉バル酒場,厚揚げとかしわうま煮,豚しゃぶポン酢,肉甘辛炒め


足の痛みの部位を何となく特定。
どうやら,股関節部分の様だ。
何故,こんな部分が急に弱くなったのか。
歩きづらくてかなわん。

急遽,職場の面子で宴会。
「秋田屋」へ向かうも満席。

なので,京浜1号沿い地下の「肉バル酒場」と云うお店へ。
19時まではハッピーアワーゆえ,地ビールがどれでも¥550。

20160519肉バル酒場(その1)

最初は,スパードライのブラックドライ
2杯目は六甲ビール
3杯目は常陸野ネスト


いずれも美味しかったです。
やっぱり,ビールは美味いなぁ(←いつもは発泡酒w)

ローストビーフ

20160519肉バル酒場(その2)

20160519肉バル酒場(その3)

20160519肉バル酒場(その4)

ハラミステーキ

20160519肉バル酒場(その5)

柔らかくてウマウマだったけど,小さっ(笑)

20160519肉バル酒場(その6)

鶏のから揚げは,手羽元をクリスピーになるまで揚げたもの。
肉三昧で,喋くり倒して19時で〆

20160519肉バル酒場(その7)

帰宅後は,何食わぬ顔で夕飯w
うちの下の子が,オヤジに電話してくれた。
30分間やり取りして,「もう晩御飯食べさせてくれ」と切られたらしい。

うちの子,ベンツの正式名称には「メルセデス」と付くことを知らなかったことが発覚。
スンマセン,育て方が悪くて(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4618-8dae9785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking