呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年05月18日(水) 1896日目 不審な動き
2016年10月27日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.0kg

5時半前,床で起床。
照明がリモコンでは無く,SWで消えてるんで,嫁はんに消されたんだなと。

昨日と打って変わっての晴天
気持ちがイイね!

新橋から徒歩出社。
朝ご飯は,一ヶ月ぶりとなる「おにやんま」

いつの間にか,「食券はお盆の上に置いてください。」との掲示が。
誰が何を注文したのか分からなくなった?
それとも,出せる人から出すようにするため?
(サイドメニュー付の客がいると,その準備でうどんだけのお客さんも待たされるから)

冷やかけ¥300

20160518おにやんま(その1)

ダシが濃い~(千鳥ノブ風w)

20160518おにやんま(その2)

うどんはピシッとしてモチモチ感無しw
ここは冷やかけの宿命かもね。

ごちそうさまでした。

20160518通勤路

左足の痛みは若干残ってる。
前屈した時に出る,腿の裏の張りみたいな痛み。
逆に,風邪はほぼ回復。
痰が時折からむものの,咳は無い。

本当は泳ぎに行くつもりだったけど,大事を取る。
その分,残業して資料を一つ仕上げる。

20時過ぎ退社。

朝食 冷やかけ@おにやんま
昼食 おにぎり,カップ担々麺
夕食 厚揚げとかしわうま煮,焼き鳥,鰹たたき


スーパーへ立ち寄ると,アメリカ産の豚バラ(しゃぶしゃぶ用)が値引きされてたので,3パック買い込む。
ワシは噛みしめのあるロースや肩が好きなんだが,嫁はんはバラが好み。
脂っこいのが好きとは,未だお若いですな。

風呂から出てTVを点けると。女子バレー,最終セットだった。
タイ相手に2-2の上,最終セットは負けてるじゃないの。

6ポイント開いた時には,もうアカンかと思ったけど,その後,タイの監督の遅延行為でレッドカードが出て,日本にポイントが入る。それも2回。

レッドカードがあるの知らんかったし,それで相手に1点入るとかもっと知らんし!

タイの監督,何やってんの。
選手からしたら,超迷惑やん。 電通から金貰ってたんか?(笑)

日本,タイ相手にこんなに苦労するんじゃ,欧州の強豪相手に勝てるか心配。
とにかく,応援せなアカンか。

しかし,TBSで「次の試合○○戦は5月○○日。フジTV系列で中継です!」って聞けるとは思わなんだw

マツコ有吉が始まった瞬間,爆睡。
夏目ちゃんがいなくなってから,未だまともに見たことない。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック