2016年05月17日(火) 1895日目 ナイトメア

2016年05月17日(火) 1895日目 ナイトメア に関する記事です。
今朝の体重  73.0kg

4時過ぎに目が覚める。
流石に,これで起きたら会社で居眠りしかねないので,二度寝を試みる。
5時くらいから6時まで寝られた(ホッ)

PCで日記をUPしようとすると,まだ,OSが何かを始めてしまい,フリーズ。
HDDのランプは点きっぱなし。
その状態が20分くらい続く。

VISTAはクソやな(苦笑)

大雨なので,最寄駅から出社。
いつもより15分遅く家を出て,5分早く到着。
始業前は消灯ゆえ,真っ暗な自席で朝ご飯(哀)

仕事は低調。
ま,そんなもんです。
舛添よりは仕事してると思います(笑)

19時過ぎ退社
昨日からの風邪が完治してないので,プールは自粛。

朝食 おにぎり2個
昼食 おにぎり,カップヌードル
夕食 味噌漬け豚,焼き厚揚げ,ご飯,パスタサラダ


帰宅後,きゃりー&ウェンツが大阪をうろうろする番組を見たが,瞬発力の無い大阪人を選んでしまうもんだから,全く面白くない。
チャンネル変更(笑)

しばらく,BSでタイガースvsドラゴンズの試合を見るものの,これが絵に描いたような逆転負け
メッセンジャー,ブチ切れたやろな。
あのドリスって投手,全然怖がられてない。

スッチーの吉本新喜劇見るが,この話を掛けてから未だ日が浅いのか,演者のやり取りにぎこちなさ有り。
途中で寝てしもたわ。

清原,立ち直れるかな。
40代の覚せい剤患者は,再犯率70%超えだそうな。

周囲の人から見放されてる今,なかなかキツイもんがあるやろな。
一番支えになってくれるはずの家族から見放されとるんはなぁ。

立ち直った先に希望,例えば,野球のコーチとか,名球会の世話係とか,何らかの道が見えれば頑張れるとは思うんだが。

今度やったら,佐々木にも見放されるで。
踏ん張りどころやと思うわ。

夜中に不思議な夢を見た。

東京駅近くの洒落たリビングバーで,連れが騒いで追い出されそうになるものの,別のフロアに行けと言われ,
行ってみたら,「4人用です」と案内された個室がクソ狭く,「ここは嫌!」と出て,再び連れが暴れて・・・

「これはイカン」と次の店へ向かう皆から距離を置き,ドロンして,街を歩いていたところ,
ピンクラインの白のセーラー服を着た女性(エライ溌剌としてた)に,頬に頬をすりすりされて,そのまま,ホテルに連れ込まれそうになるところを,「アカン!」と手を振りほどいて,屋外の螺旋階段を走り降りるも,前が詰まってて,
後ろから足音がカカカカカカカ!と迫って来ると云う。

   ワシ,精神不安定?w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4616-ac0a74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking