2016年05月16日(月) 1894日目 暗くなるとヤツが来る

2016年05月16日(月) 1894日目 暗くなるとヤツが来る に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

昨夜は怖い夢を見た。
何度か同じ夢を見ている。
凶器を持った女性に追われているのだ。

0時半に部屋の電気を消し,TVも消して寝たんだが,するとヤツが出てくる。
だから,どっちも消したくないんだよ。

2時半に「ハァ・・・」と目が覚めると,家の中に気配がするような(怖)
一応,玄関の鍵をチェックし,トイレも見る。
勿論,いるはずもなく。

のどの痛み改善せず。
熱は無かったんで,田町駅で降り,徒歩出社。

20160516通勤路(その1)

20160516通勤路(その2)

34分で3000歩。

日中のパフォーマンスは低い。
体調もあり,どうにも気分が上がらん。

18時半退社

朝食 おにぎり2個
昼食 カップヌードル,おにぎり
夕食 焼き鳥,パプリカサラダ,おでん,ご飯


21時過ぎに,突如携帯ALARM発動。
同時にグラグラグラ~
茨城で震度5の地震発生。

外からNTT系のALARM音が。
ベランダに出ると,川崎市役所の一斉放送でした。
そんな行政サービス始めたのね。

「しくじり先生」で,そのまんま東の分を見てから,「吉田類の酒場放浪記」
早めに横になろうと,「プロフェッショナル」は布団の上で視聴。

すると,嫁さんが電気もTVも消すではないか。

  「ああ,見てるのに・・・」

  「鼾かいてたわよ。」

そうですか・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4615-5562ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking