2016年05月12日(木) 1890日目 ちょっとだけ、ちょっとだけだから

2016年05月12日(木) 1890日目 ちょっとだけ、ちょっとだけだから に関する記事です。
今朝の体重  73.7kg

5時起床。
皿とコップを洗い,テーブル(段ボール箱)と座椅子とお盆を片付け。
歯を磨いて,一日の始まりだっ!

天気はド・ピーーカン!!
まさに,五月晴れ。

体重が漸減したんで,今朝は油断してみよう。

   一心たすけ

朝そば(冷たい)¥340

20160512一心たすけ(その1)

20160512一心たすけ(その2)

手打ちの蕎麦とは別物と割り切れば,美味い部類。
そもそも値段が倍くらい違うし(笑)
ごちそうさまでした。

今日は京浜1号をずーっと歩いてみた。
いつもなら,途中から日の出桟橋方面へ出るんだが,今日はお初のルートを歩く。
かなり遠回りになるけど,新しい道は気持ちいい。天気も良いしな。

20160512通勤路(朝)

琳久(りくう)と云うラーメン屋さん発見。

20160512琳久

どの写真もスープが入ってないように見えるんですが(苦笑)

34分間,3300歩歩きました。
消費カロリーは175kcalほど。
おにぎり1個程度ですわ。

仕事は相変わらず。
19時過ぎ,退社。

今日は運動Day。さぁ,泳ぐぞっ!

4700m × 1本
 200m × 1本
 50m × 2本

本日の合計距離      5000m
5月の総泳距離      15.0km
H28総泳距離     175.5km
H15/5~総泳距離 7047.5km
プール前の体重      74.0kg
プール後の体重      72.9kg


泳ぎ始めは好調。
速めの方が揃うコースだったけど,脱落もせず。
しかし,40本ぐらいから苦しい苦しい。
70本ぐらいまでヘトヘト。

その後は空いたことも有り,なんとか100本こなせた。
いやー,疲れた。

20160512通勤路(夜)

朝食 朝そば(冷)@一心たすけ
昼食 カップちゃんぽん,おにぎり
夕食 焼きそば,冷奴,肉味噌炒め,海苔巻チキン


「LIFE」「SONGS」とハシゴ。

「アメトーク」見ている内に爆睡。
ノンスタ石田と千鳥ノブがおもろかったね。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4611-7f1f2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking