プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年05月10日(火) 1888日目 温故知新

今朝の体重  73.9kg

ほんの少しでも,体重が減ると嬉しい。
水着の上に,お腹の脂肪が小さく乗っかっているのを鏡で見ると,悲しくなっちょいます。

今にも雨が降りそうな曇天の中,新橋から徒歩出社。
涙をのんで,おにやんまを自粛。

昼ご飯もカロリー制限中。
昨日はLAWSON,今日はファミマのカップ担々麺にしてみた。

  どっちも変わらんけど,ファミマの方が怪しい肉片が多かったw

急ぎの仕事が無いので,出来るだけ早めの退社を心掛ける日々。
かと云って,以前の様に,どっかへひとり飲みには行かないのだ。
GWに十分飲んだしw

20時過ぎ帰宅。

朝食 おにぎり2個
昼食 おにぎり,カップ担々麺
夕食 鶏もも焼き,サラダ,帆立磯辺天


21時から,BSプレミアムで「インディジョーンズ」を見る。
シリーズ2作目
子供とトロッコに乗るヤツである。
キチンと全部見るのは初めてかも。

少し,記憶が「グーニーズ」と混ざっていたけど,面白かった。
かなり子供向けの演出がある中,下ネタも挟まれていると云うw

次回放送の「最後の聖戦」は映画館で見た。
ショーンコネリーが出てくる分。

4作目は観てない。

いずれも放送日が待ち遠しいな。
0時過ぎ就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP