プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年05月09日(月) 1887日目 七転び八起き

今朝の体重  74.6kg

GW明け初日は,悲惨な体重値からスタート!
これから地道に落すぞ。

20160509通勤路

田町駅から徒歩出社。
朝のうどん・そばはダシがある分,リバウンドするから,しばらくは自粛じゃ。

業務は地道。
18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

4000m × 1本
 900m × 1本
 50m × 2本

本日の合計距離      5000m
5月の総泳距離      10.0km
H28総泳距離     170.5km
H15/5~総泳距離 7042.5km
プール前の体重      75.1kg
プール後の体重      74.0kg


身体が良く動いた。
なので,10本目からピッチを上げ過ぎ,50本目から失速 ( 笑 )

何人かのストッパーの後に尾いて,ペースを落としてみる。
おかげで80本でギブアップせずに済んだ。

21時退出。

朝食 おにぎり2個
昼食 おにぎり,カップ担々麺
夕食 ガパオライス,サラダ,焼き鳥2本


夕飯はレトルトのガパオライス
ご飯にかけるだけのヤツ。
それが,パクチーを散らすだけで,本格的な香りになるから不思議ね。

20160509ガパオライス

美味しかったです。

今宵の「プロフェッショナル」の自殺相談員の方,凄かったな。

秋田県の自殺者が半減した成果を喜ぶのではなく,未だ200人以上が自殺していることを悔やむ。
立ち位置が違う。

その手厚い対応にも感心した。
相談が終われば直ぐ,次の面談日程を決めることで,その日までは変な気を起こさせないよう予防してるんだろうな。

続いて,橋下と森永と猪瀬が議論する番組を見たけど,猪瀬は相変わらず人間が小さいな。
橋下に「何であんな融資お願いしたんですか?」と言われ,まともに言い返せないんでやんの。
やっぱり後ろめたい金じゃねーか (笑)

森永も「バカコメンテータ」の本領を発揮してましたな。
大阪のオバチャンが,森永と同じ発言しても,橋下は「バカ」呼ばわりはせんと思う。
「コメンテータ」と云う肩書で出演して素人同然の発言しているから,橋下に「バカ」って言われるんだよ。

そこ,分かってます?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP