プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年05月07日(土) 1885日目(その48) 梅田阪急ビアガーデン、カラオケ

恵美須町から南森町経由で東梅田。
また,東梅田来てもうた(苦笑)

歩いて,梅田阪急
今日は,ここの屋上のビアガーデンで同窓会なのだ。
つまり,これからが本番(笑)

昼から3軒呑み歩いてるとは,口が裂けても,いや,口を裂かれるくらいなら白状します
ただ,各店では抑えめに呑んだんで,そんなには酔ってません。レロレロ

何でも,このビアガーデンは女性に人気らしく,並ばないと入れんらしい。
だったら,営業前に行列じゃ!と集合が掛けられた。

20160507梅田阪急ビアガーデン(その4)

ワシも馳せ参じたんだが,既に大行列(!)
まだ,受け付け始まってないのに~


そこへ,Nクンからメッセージ。

  「テーブル確保したで。もう中へ入っておいでやー。」

流石である!
そして,5分後には5人全員揃ったと云う。

20160507梅田阪急ビアガーデン(その1)

高松高校卒業生は,マジメやのぅ(笑)

  「最初に,全員このターキーレッグが付いとるんで。」

20160507梅田阪急ビアガーデン(その5)

うっはー!
なんと豪気な!

20160507梅田阪急ビアガーデン(その6)

ワシ,これでもうお腹いっぱいじゃわ(笑)

20160507梅田阪急ビアガーデン(その2)

ビールも各種有るけど,普段飲めない黒ビールを中心にグイグイ。

20160507梅田阪急ビアガーデン(その3)

いろんな話したなー。
同じ時代を生きた連中で、話が盛り上がらんわけがない。
楽しかった~

20160507梅田阪急ビアガーデン(その7)

あ,阪神は負けました。
せっかく追いついたのにだー。

20160507カラオケ(その1)

朝食 中華そば住吉
昼食 春駒,松葉,ホルモン道場
夕食 梅田阪急ヒアガーデン,カラオケ


2次会は,カラオケ。

20160507カラオケ(その2)

20160507カラオケ(その3)

  「バスは何時だ?」

  「22時45分ですだ!」

  「よーし,見送ったる!」

  「いや,かんまんよ。」

バス停に着いたのは22時半過ぎ。
ほらー,やっぱりロッカーに預けんでヨカッタわー。

  「お見送り&お付き合いありがとうございました。」

  「元気で去ねよー。」

バス停まで送ってくれた友人には感謝。

その後,爆睡して、一度も起きず(笑)

しかし,関西は人があたたかいわ~
また,来るよ~!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP